聞いても行動しなければ | 強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

30年のベテラン占い師が算命学、東洋占星術、九星学、風水、観相、手相、呪術で運気上昇お手伝い。

こんにちは【運の法則】でラクに開運:青樹庵です。

「わたしの生きざま6/17」記事で力強いコメントをいただきました。ありがとうございます。

●「人生、どんなに運命と共に前進しているようでも、ふとした弾みに道を逸れてしまう事があります。そんな時、地にしっかりと足がついている占い師さんの言葉はとってもありがたい物だと思います」

★ふとしたコトで横道にそれる。人生にこれが無ければ思い通りの目標に向かって進めるのですがね。

「どうかしていた」と後から悔むような行動をする。

そのときは気がつかない。戻れない状態になってから気づく。

たしかに占い師のアドバイスは『お薬』です。

でもね、わたしの知るかぎり実行する人は少ないですね。せっかく聞きに来て、聞くだけで行動しない。

そういう人は聞くだけで気が済むのでしょうけど、行動しなければ運はうごかないのにね。

もともと反れた道を行っている時は、平常ではないから周りのアドバイスを受け止める冷静さが無いときですし。

それでも心のどこかで「これでいいのか」と思っている。聞いて「やっぱり」と思うけど、片方で自分は「正しい」と思う。けもの道に惑わされる基本ですね。

それも経験の数こなしかもね。

「良薬は口に苦し」昔の人はうまいことを云ったものです。

もっと見る → 運命11日生まれ 

青樹でした。