びみょうに違う生まれ育ち | 強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

30年のベテラン占い師が算命学、東洋占星術、九星学、風水、観相、手相、呪術で運気上昇お手伝い。

こんにちは【運の法則】でラクに開運:青樹庵です。

生まれた環境でちがいます。え、なんのこと?

はい、運命はかんきょうに左右されると云っています。

「かんきょうは人の運に大きくえいきょうする」これ【運の法則】です。

おなじ生年月日に生まれても、運がびみょうにちがうのは、かんきょうのせいです。

きょくたんに云えば、南の国に生まれそだった人は、のーんびり、ゆっくり、の気風があります。

労働はにがて、歌ったり踊ったりするのがとくい。九州とか沖縄出の歌手やタレントが多いですよね。

怠けものだと思いますか?そうじゃないんですよ。

考えてみてください。あのつよい太陽の下で休みなくうごき回ればどうなりますか。

身体がもたない。だから身体にダメージが出ないようにスローにうごく。

作物や果物もそれほど手入れをしなくても育つから食べるのにこまらない。

北国に生まれそだった人は、はたらき者です。

労働するのが苦にならない。慣れているんですね。

寒いところでは作物ひとつも努力しなければそだたない。うごかなければ食べられない。

このように南の国の人には、南国という『家系の気』が、その人にながいこと流れている。

祖父母からも親からも、生まれたときから、そういう気を受けている。

北国の人には『北国の気』が、これも何代もつづいて流れている。

宿命星の下じきとして、そうした家系の気がそなわっていることを知ってください。歴史といいますかね。

これを地球規模で考えると、それぞれお国気質が有ります。

運命もびみょうにちがって当たり前ですよね。

あなたは暖かいお国うまれですか、それとも北国出身ですか。

もっと見る → 運命の北ってどんなトコロなの 

青樹でした。