お金、結婚の良い月です。 | 強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

30年のベテラン占い師が算命学、東洋占星術、九星学、風水、観相、手相、呪術で運気上昇お手伝い。

青樹庵です。

あなたの『生まれた日』と相性が良い月を書きます。

日々の小さなことにはこだわるコトもありませんが、大切なことをやるには、やはり良い月をえらびましょう。

云うまでも有りませんが、天中殺の時は避けましょう。天中殺の記事は下記の青いところをポチっとしてね。

また、ここに記した良い月には、身近で何かしらウレシイことが起きますよ。

★ 子(ねずみ)日生まれの人 → 毎年1月、4月、8月

★ 丑(うし)日生まれの人 → 毎年5月、9月、12月

★ 寅(とら)日生まれの人 → 毎年6月、10月、11月

★ 卯(うさぎ)日生まれの人 → 毎年7月、10月、11月

★ 辰(たつ)日生まれの人 → 毎年8月、9月、12月

★ 巳(み)日生まれの人 → 毎年1月、9月

★ 午(うま)日生まれの人 → 毎年2月、7月、10月

★ 未(ひつじ)日生まれの人 → 毎年3月、6月、11月

★ 申(さる)日生まれの人 → 毎年4月、12月

★ 酉(とり)日生まれの人 → 毎年1月、4月、5月

★ 戌(いぬ)日生まれの人 → 毎年2月、3月、6月

★ 亥(いのしし)日生まれの人 → 毎年2月、3月、7月 

ただ、ここで書いているのは十二支だけです。『干支の中の十二支』だけと云っていますよ。

専門的には、『干も支も』 使って占います。

でも、素人さんがかんたんに利用するには、『十二支』 だけでも、そうとうに効き目が有りますですよ。

人生で重大なことは、信頼できる専門家に占ってもらってくださいね。

生まれた日の無料鑑定は終了しました

もっと見る → あなたの天中殺の年、月、日を教えます 

青樹でした。