幸運の引き寄せ方教えます | 強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

30年のベテラン占い師が算命学、東洋占星術、九星学、風水、観相、手相、呪術で運気上昇お手伝い。

こんにちは【運の法則】でラクに開運:青樹庵です。
昨日、人の運命についてお話しましたが、今日は、運をひきよせるお話をします。

幸せな運を5つに分けると、
1, 経済、
2, 知名度(芸術)、
3, 健康、
4, 家族、
5, 心(安定感)、

心の安定とは、お金が無いから不安定とか、そういうものではなく、現実に左右されない形。何が有っても揺らがない、精神の強さ、心の強さを云います。

だいたいこの5つになります。だれだってぜんぶ欲しいですよね。

だけど人生の中で得られるのは、せいぜい2つか3つです。

4つ有ったら最高に運が上がっているときだけ。10年間くらいのあいだだけ。

ぜんぶ有ったら? ぜんぶ持つ人もたまに居るには居ますよ。

居ますけどね、神さまが連れていきます。どこへ? あの世にです。命とひきかえにもらった幸せということですかね。こわーい!

あなたは5つのうち、なにがほしいですか? 引き寄せる方法を教えます。

できるかどうか、さて、そこが問題ですけど。

先ずどうしても欲しいものが何か? 1つか、せいぜい2つ選んでください。

えらんだら、自分のまわりから、他のものをぜんぶ消すのです。消すってイミはね、無くすってこと。

あなたが芸術家(タレント)だとすると、欲しいのは知名度ですよね。

だったら、家族も心の安定も、経済も、或いは健康さえも消すのです。自分のまわりから無くしてしまう。

家族とは→ 親縁、きょうだい縁、結婚運も含みます。

そうやって身の回りから芸術以外のものは、ぜんぶ失くす。

3年間、その状態でいれば、その世界で名を成すことができる。これ、究極の【運の改良法】です。まさに高等技術【開運の秘伝】です。

わたしには出来そうもありませんけどね。だって人間だもの、できないよ。

で、これ、ぎゃくから考えれば、★ 『名を成せば、他のものを失うよ』ってことになります。有名人に多いですよね、この現象。

運命とは、人の情など入り込めないほど非情なものなんですね。一筋縄ではいかない。

そして、さらに説明すれば、名を成して経済がよくなった、家族もできた、やれやれ、となると

せっかく手に入った知名度(名声、地位)は、

あらら、神さまに持っていかれてしまう。なにかしらで悪名が立って失脚するとか。

【運命の法則】 → なにかを得れば何かを失う。 そういうように出来ているんですよ。

だからね、なにを云いたいかといえば、あんまり欲張るな。ということ。

人間にとって一番良い状態とは「小さな幸せ」ですって。

こういう運命の法則を知っているとね、人生が歩きやすくなりますよ。

ていうか、何か起きたときに納得できるんですね。すると余計な心配がなくなるってことです。

だいたいの人は、しなくていい心配でストレスを溜めていきますから。

ナイショですけどね、占い師さんの中には、高いお金を取って、この方法を教える人もいますよ。そのほうが身にしみて実行できるかも。こうやってプログに書いてしまうと軽くなりますかね。

もっと見る → 父と子の運の関係 

青樹でした。