あなたのチャンス年 | 強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

30年のベテラン占い師が算命学、東洋占星術、九星学、風水、観相、手相、呪術で運気上昇お手伝い。

こんにちは【運の法則】でラクに開運:青樹庵です。

前に「気心体」の説明をしました。
「気心体」がそろったときに、ものごとを始めるとぜったい失敗しない。

それはその通りなのですが、
では、
「気心体」が揃うときとは? となると、これが難しいのですね。

一生のうちで1度か2度あればいいほうで、人によっては出会わないこともあります。

でも、最高運でなく、
次に良い運となると、だれでも4度や5度は出会うものです。

では、それがいつなのか? 

ここで理論として、
だれでも分かりやすく述べられればウレシイのですが、
残念ながら一人一人星回りが異なります。

鑑定しなければ判らないわけです。
と書いてしまってはご期待にそえません。

そこで、
だれでも判るかんたんな見分け方をお教えします。

あなたは何年生まれですか? 
仮に、寅年生まれなら、午年か戌年がチャンス年となりますよ。

一生に何度かある大きなチャンスまでとはいかなくても、
或る程度のチャンスはつかめる年です。この年に行動を起こすとかならず発展します。

仕事、人脈の拡張、趣味、転職なんでも応用できますよ。

全部の十二支を出しますので参考にしてくださいね。

・子(ねずみ)年生まれの人 → 
辰(たつ)年、
申(さる)年、
丑(うし)年がチャンスです。

・丑(うし)年生まれの人 → 
巳(み)年、
酉(とり)年、
子(ねずみ)年がチャンスです。

・寅(とら)年生まれの人 → 
午(うま)年、
戌(いぬ)年、
亥(いのしし)年がチャンスです。

・卯(うさぎ)年生まれの人 → 
未(ひつじ)年、
亥(いのしし)年、
戌(いぬ)年がチャンスです。

・辰(たつ)年生まれの人 → 
申(さる)年、
子(ねずみ)年、
酉(とり)年がチャンスです。

・巳(み)年生まれの人 → 
酉(とり)年、
丑(うし)年、
申(さる)年がチャンスです。

・午(うま)年生まれの人 → 
戌(いぬ)年、
寅(とら)年、
未(ひつじ)年がチャンスです。

・未(ひつじ)年生まれの人 → 
亥(いのしし)年、
卯(うさぎ)年、
午(うま)年がチャンスです。

・申(さる)年生まれの人 → 
子(ねずみ)年、
辰(たつ)年、
巳(み)年がチャンスです。

・酉(とり)年生まれの人 → 
丑(うし)年、
巳(み)年、
辰(たつ)年がチャンスです。

・戌(いぬ)年生まれの人 → 
寅(とら)年、
午(うま)年、
卯(うさぎ)年がチャンスです。

・亥(いのしし)年生まれの人 → 
卯(うさぎ)年、
未(ひつじ)年、
寅(とら)年がチャンスです。

ただし、
チャンスの年が天中殺と重なる場合は、ぜったいに避けて下さいね。

重なる人もけっこう多いですよ。
それはそれで、そんなものかと諦める。これも改良法のひとつです。

うまく利用して良い運をつかんで下さいね。

あなたは何年がチャンス年ですか?



もっと見る → チャンスのつかみ方 

青樹でした。