インスタオンラインサロン
の9日間チャレンジ
終わったら
毎日投稿できて
いなかった💦

仕事に出るとなかなか😰
してる方凄いな🎵
いつも脳内投稿の私😅

昨日の満月🌕️は、
パワーありましたね❤️

私は、感謝のお祈りしました☺️

今日は、葉桜、桜吹雪


週末の桜🌸

満開て綺麗でした💞



本題
身体の柔らかさとは?
柔軟性と違います
筋肉の質です

緩んでいるかどうか
フワフワで柔らかいか

赤ちゃんの身体が、
お手本です

ストレスのない
柔らかい筋肉

柔軟性があっても
硬い身体の人は
沢山います
私もその1人😭

だからセルフケアをして
柔らかい身体を
目指しています

一緒に目指しませんか?

ボロボロだった身体を
良くしたくて
始めたセルフケア

少しずつ良くなってます✨😌✨

一緒にしたいと思う方
ご連絡ください。

月よみサロン
癒し処 まほろば

⭐整体
⭐月よみ、
⭐ヨガ
⭐カウンセリング
をあわせて
✡️妊活サポート、
✡️セルフケア
をお伝えしています

🌈月よみ鑑定好評受付中
🌈ヨガ初級レッスン
🌈パーソナルレッスン
行っています
🌈整体
🌈妊活サポート
モニター募集中です

ご連絡は、メッセージ
ください。

#月よみWEBマガジン
#満月
#🌕️パワー
#月のパワー
#柔らかい身体
#柔らかい筋肉
#赤ちゃん
#妊活 #ヨガ #腸活
#月よみ #デトックス #セルフケア #整体 #癒し #まほろば #発酵 #発酵食品 #水溶性食物繊維 #免疫力アップ #健康 #笑顔 #便秘改善 #オキシトシン #細胞 #卵質アップ