今日は、雨でしたね。

何だか凄い雨でした。

 

NLPのZOOM講座受けてました。

マインドを変えるアンカリングする。

こんなに簡単に変わるのですね?

ってびっくりしました。

 

昔の成功体験で

今の嫌な自分の行動を

書き換える。

 

3年後なりたい自分に

今、もうなっている。

そんなワークでした。

 

今日は蟹座で上限の月を迎えます。


蟹座は身近な人との繋がりを
大切する愛情深い星座。


月は、蟹座の支配星です。
月からすると蟹座というのは
実家のような存在です。


ここに入ると
月のパワーは最も元氣になります。

 

私は、実家に住んでいますが、

お墓参りついでに実家に行った方もいるのでは?

家族に愛情をちゃんと伝えるの大事ですね。