今日は、ある会社のイベントで
お金の神様に愛されファミリーの一員として
イベントに参加。


そこで、お金の神様に愛されファミリーの登景子さんに
お会いしました💕


とても素敵な方で、
社会貢献も沢山
してらっしゃいます💓

三方よしの世の中循環

実践してらっしゃいます。

大事ですよね三方よし🎵


お金の神様に愛されファミリー

全員にランチをご馳走してくれました💞



用事があるからと先に抜け、

黙って全員分のお会計済まして

いてくれました😳

めちゃめちゃスマートです😆

そんな話一切していません。


ご馳走様でした。

ありがとうございました😊



そしてグループ全員

1人1冊「99.9%は幸せの素人」

という本をもらいました💝


本当に太っ腹で凄いです‼️

私も人にそんなことできる

人になりたいと思いました💞



板倉愛さん、小峯真由美さん、伊藤愛子さん、山下純子さんと

リアルで会えました。

Zoomでは、よくお会いするのですが💦


今日は、
愛ちゃんの
誕生日で、
皆さんがお祝い
してくれました💞

ケーキ🎂を麻由美さんが

買ってきてくれ、

それも景子さんがご馳走

してくれました💝

愛子さんが、

切り分けてくれて

皆さん凄い豆で

愛に溢れてます❗


愛ちゃんおめでとー🎁🎂


お金の神様に愛される方たちは、

違うのだなと実感した日でした。

景子さんは、ブログとメルマガを

毎日欠かさず5年続けているそうです‼️凄い‼️
景子さんのブログ読みたいかたはこちら↓

 

 

 

 

伊藤愛子さんの記事はこちら↓