今日は、夫と娘が二人で
「エヴァンゲリオン」
の映画を観に行ってます。

私は、エヴァンゲリオン
あまり観てなくて
わからないので
置いてけぼり😓

子ども産んだ時、
身体壊して
自分が思うように
動けないのに
育児をしないと
いけなくて
体力的に辛くて
パパに~と
やった結果
パパ大好きっ子
に育ちました🎵

成功だったけど、
ちょっと寂しい💦

もう、23歳の娘が
パパと2人で
映画って⁉️
ってちょっと思うけど


友達と行きなさいよって😅


まあ、ランチ代も
映画のお金もパパ
持ちだから
行くんだけどね


自分じゃ払いたくないけと見たい‼️

娘は、自分の押しの
人にしかお金
使いたくないのです


結婚する時、
子どもできないかも
と事前に話していて
いなくてもよいで
結婚したけれど、
産まれたら
可愛がって育てました


私が具合悪くて
動けなかったのも
あるけれど
家事にも協力的でした


入院も何回もしたのも
要因では、あるかしら💦


私の入院中
夫は、子ども連れて
私の実家に泊まり込んで
仕事行ってましたから

そんな子どもが
もう23歳
早いな~

育てている時は、
辛くて早く大きくなって
と思ったけれど、
もっと楽しめば
よかったな~


子供無理だと
思っていたので、
産まれただけ
有難いのですが


今苦しんでいる
あなたの力になれたらな~と思います

遠い未来、
今の私のように
こんなことあったよね
と思えるように

力貸してという方は、
ご連絡ください。