おはようございますお願い

朝は冷えますねあせる



さぁ今日は金曜日合格


今週もおつかれさまでしたニコニコドキドキ



先ほどInstagramにpostしたのですが、
コラーゲンピール


こちら施術直後から
肌のハリツヤをご実感いただけるもので



ピーリングなのに


表皮を剥離させず
真皮層に刺激するんです照れアップアップアップアップ



これは私の中では衝撃でしたキョロキョロ

だってピーリングって、

普通表皮を剥離させてナンボのものと
思い込んでいましたから。。
お恥ずかしいねこへび音譜



美容も日進月歩。
日に日に情報も新しく
アップデートは常に必要ですなぁと

身にしみたNs'しのでございましたコスモスチューリップ赤
色々とピーリングは存じ上げておりますが、
このピーリング、いまイチオシですねこへび音譜




さてさて、話変わって家の近くに
ダイワスーパーがございまして。
ご存知の方も多いのではないでしょうかニコニコ


ここのフルーツサンド
今まで食べた中でダントツラブドキドキラブラブアップアップアップアップ



息子はお兄さんと仲良くなって
行くたびにバナナもらってますラブラブ





ここのバナナしか食べなくなりましたショボーン
そりゃ美味しいにきまってる。。



今日も良き1日をニコニコ天使アップドキドキ