今日は休診日ですニコニコドキドキ

良いお天気の日はやはり
気分が上がりますねアップアップ

立春。もう春ですねコスモス黄色い花チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤





腕が挙がらず眠れずほど激痛で
過ごしたと昨日postしたのですが


なんと


なんと


レントゲンの結果






ただの打撲でした笑い泣き





ああ、お恥ずかしい。。



不安すぎて早朝院長にも
メールしたのに…えーん

ほんとうにごめんなさい💦





でも良かったお願い
痛みもマシで腕も挙がるようになってきました!!



そんなNs'しのなのですが、

先ほどInstagramにもpostしたのですが、

当院はですね、


Dr.カウンセリングが無料なのですお願い




いくらカウンセラーと話して相性が良くても
いくら知識のあるNs'と話して任せたいと思っても
施術して良いかご提案できるのはDr.ですニコニコ
二重まぶたなどの施術については
Dr.との相性が重要になってきます。



ですので、当院は、
最初からカウンセリングはDr.
がさせていただいております爆笑



大手美容外科で培われた知識や技術はもちろん
院長の人間性もぜひ注目していただきたいニコニコ
患者さまの立場になって、
どれほど寄り添えるか
それがポイントになると思います。


当院でできない施術に関しても
はっきり申し上げておすすめできる他院を
ご紹介したりしておりましたので、
強制もございませんのでご安心を天使ラブラブ



お気軽にお悩みをご相談くださいねニコニコ




今日も良き1日でありますように音譜ねこへび足あとクマノミてんとうむしラブラブ