こんな時間におはようございますショボーン


Ns'しのですねこへび晴れ


実は自宅でパジャマを足の指に引っ掛け
転んでしまい、前にあった柱に
肩をぶつけ、そこから二の腕が上がらなく
激痛が。なので目が冴えてますお願い


後ほどInstagramに挙げます、

Perspirexですが、

そう、知る人ぞしる医療用制汗剤ですね爆笑



デンマークでは30年ほど使われておりまして、

日本でも見かけるようになって

17.18年くらいかなぁと思いますが、


これは一旦使用すると、効果が持続アップアップアップ

週に2.3回のみの使用でいけちゃうんですね目キラキラ



手のひらの汗や、足裏の汗にも効果的おねがいドキドキ

ボトックスを打てば抑制されるのですが、

妊娠中が使用できなかったり、

妊活中の方ももちろん使用できなかったりで

お困りの方も多いと思います照れ



パースピレックスは大丈夫爆笑ドキドキ

12歳以上の方であれば、どなたでも

ご使用いただけますニコニコアップアップ





暖かくなる前に、今のうちから
ケアしておくと、汗ばむ季節でも
気にされにくくなりますニコニコ


ぜひお試しくださいねドキドキ