おはようございます目アップ

今朝も冷えますねおねがい

さてさて、のちほど
Instagramにも挙げるんですが、
ルクセア


光治療でね、とある美容家の方が
『数回して、浮き上がらないシミは
取れません。消えません。
だから、ずっと続けるものではないです。』

とInstagramに書かれているのを
今朝目目にしたのですが、

え。ちょっとお待ちになってびっくり

と心にモヤモヤが残ったNs'しのです。


浮き上がってこなくなったシミも
ソバカスも、ニキビ跡も、
うすくなりますよー!!!!!!!!


声を大にして言いたいわけです。



かんたーんに申し上げますとですよ、
そもそも、ヒトの身体には白血球があるわけです☝️🏻
その中にマクロファージくんがおりまして、
光治療をして、肌のターンオーバーが正常に
なりますと、
薄くなったシミを食べてくれるんです爆笑


ですので、数回続けられてる患者さまからは
浮き上がってこないけど、
なんだかシミが薄くなりましたおねがいドキドキ
というお声を数回いただくのですが、
これはほんとうです。

こういうお話を真に受けるのではなくて、
カウンセラーやNs'のお話しを
聞いてほしいなぁと思ったNs'しのでした。


今日もがんばりましょーいアップ