入部してから思うこと つき | 成城大学女子ラクロス部のブログ

成城大学女子ラクロス部のブログ

ブログの説明を入力します。

皆様こんにちは,こんばんは,つきです🌝

新入生の皆さんご入学おめでとうございます🌸

受験勉強、長い戦い本当にお疲れ様です‼︎



本題の入部してから思うことですが、脳みそお花畑で18年間ほど生きてきた私は入部して『思考』するようになりました。ほんとにほんまにこの『思考』がめちゃめちゃ人生において大切な価値があること、知っちゃいましたね(遅い)


入部して、ラクロスに出会ってから、プレーして上手く行かなくて、なんでぇって思って改善しようと考えてまた上手くいかんくて、それを繰り返してちょっとずつ成長していく。それが楽しい!!すんばらしいですね!


もちろんプレー面だけじゃなくて、チーム運営もそうです。学生主体のラクロスは自分たちでどうやったらチームがうまくいくか、どんな風にチームを組織してこうかって考えます。ほぼ1企業のようなもの?それは言い過ぎです、すみません)でも、それくらい頭を使う、『思考』する、シビれますΣ(・□・;)こんなん人生の糧にしかならないです!!!就活ネタすぎるし、今後の生活に役立ちすぎますね🐕(3回生なのでもう時期就活頑張ります、、)


それにプラスして生涯のマブダチに出逢えます!!

熱く痺れる経験と最高の仲間に出逢える。これ以上のことないです!




見学や体験会、ぜひぜひ気軽に参加してください😌

その他、不安なことや履修相談でもなんでもお申し付けください😊😊😊😊😊

新入生の皆さんと最高の仲間になれること楽しみしてます‼️🌸