幕張の奇跡 | 成城Curatifの部屋☆
こんにちわ 前回に続いてaonaです。
相変わらず厳しい残暑がつづいておりますが
皆様いかがお過ごしでしょうか?

本日はこれから明日の朝にかけて雷を伴う局地的な雨が降るそうですから
お気を付け下さいね

雷を伴う局地的な雨というと
先日行ってきたSUMMER SONIC2013が思い出されます
aonaは大好きなミスチルがでた8月11日の幕張に参加したのですが、
そのミスチルが演奏している間も雷がゴロゴロバリバリ鳴っていて
稲光雷 も凄くて、いつ豪雨が降りだすだろうと心配でした
ミスチルは盛りあっがっている時にスピーカーから音が出なくなる
アクシデントに見舞われましたが、豪雨に見舞われず雷も落下せずに
無事に終了きらきら
後で聞いた話ですが、周りはかなりの豪雨が降って雷も凄かったらしいのですが、
SUMMER SONIC2013の会場だけが豪雨を免れたそうです!!
SUMMER SONIC2013を楽しみたい人の思いが通じたんでしょううか?
まさに、幕張の奇跡と呼べる出来事でした。


8月も終わりに近づいてまいりましたが、
成城Curatifは残暑に負けずがんばって参ります。
ファイナルセールも是非ご活用ください
30分 2800円
60分 5500円
90分 8500円
全てのコースを9月末日まで上記の料金でご案内いたします。
皆様、お誘い合わせの上、ご利用くださいませニコニコ