ロシア紅茶 | 成城Curatifの部屋☆

こんにちは aonaです
最近毎日毎日暑いですね汗

こんな日にはついつい冷たい飲み物とか
アイスととに手が伸びてしまいますが・・・
冷たいものとりすぎにはご注意下さいね

私も出来るだけ常温またはホット飲み物を取るように心がけていますが、
このところの暑さには、さすがに堪えて
いつもホットで飲んでいるロシア紅茶をアイスにしてみました
ロシア紅茶は濃い目に入れた紅茶に苺ジャムに赤ワインとはちみつを
練り込んだものを溶かして飲む飲み物です
苺のあまずっぱさとはちみつのほのかな甘みがマッチして、
疲れたときにいらしてくれる飲み物です
はちみつは免疫力を上げ、赤ワインはポリフェノールが含まれ
苺ジャムにはビタミンCがはいっていますので身体にも優しいですよ

ご自宅でも簡単に作れますので皆さんもお試しあれ

 




只今、お得なファイナルセール中です
どのコースでも
30分 2800円
60分 5500円
90分 8500円
お誘い合わせの上、是非お越しください