富山行ってきました | 成城Curatifの部屋☆

 
  こんにちは~!
梅雨入りしたとはいえ、過ごしやすい日が続いていますね!晴れ
先日富山に行ってきました噴出し
思い立ったら急!の旅行だったので飛行機飛行機 はとれず、新幹線N700系ダッシュ
ひもをひっぱるとあつあつになるハイテクな牛タン弁当sao☆ とシュウマイをつまみにビール
東京→越後湯沢→富山、3時間半で着きました!
小学校の修学旅行以来の富山でしたが、海海と島 と山山 があるのでとにかくおいしいものが沢山!
お寿司、ラーメン、白エビかきあげ、海鮮焼きなどなど何を頂いてもウマイウマイウインク
ずーっと食べてましたよ。お酒お酒 もウマイしピース

で、ノープラン旅行でしたので、海岸沿いを車で走ってみましたが、もう、最高なんです!
左の窓からは海!右の窓には山!
特に山がかっこいいんです!


イマイチ曇っていますが、山脈がどこまでも続いていていいところだなぁ~って感じるんです!
いつか夏に黒部のアルペンルートに行ってみたい!
帰りの電車にのるギリギリまで食べて呑んで、爆睡して帰ってきました家
そして、預けていたワンコを迎えに行くと、、、
ヒゲが2本白くなっていたわん、、、ダックス