流行中のネイル☆ | ネイルサロンBee's Chat

ネイルサロンBee's Chat

アットホームな隠れ家的サロン

こんにちはぴんくほっぺすまいる

ネイルサロンビーズチャットです桃色のネイル

 

じわじわと季節も暑くなり

紫外線やら、熱中症やら

気を付けなければならないことが

増えてきましたね~汗

皆様、くれぐれも

お気を付けください怒汗

 

梅雨のじめじめも吹っ飛ぶような

新作のネイルデザインを

今日はお届けしたいと思いますキラキラ*

 

ageha先生と言う有名なネイリストさんが

考案したデザインなのですが、

インスタグラムなどSNSで

大流行中びっくりマークということで、

ビーズチャットでも作ってみましたてへ

 

 

「人魚の鱗ネイル」という名前だそうですえっキラキラ

 

多くのお客様にこのアートをさせて頂いて

皆様今までにないアートと質感と、

やり方も「こうなってるのね~びっくりマークすごい↑」と

楽しんで頂いて、

施術している私も嬉しいです(´∀`)

 

お色ややり方も様々で

上品な感じからインパクトある感じまで

幅広くできるアートなので

気になる方は是非お試し下さいシャボン玉

 

 

 

 

成城学園前駅星

flower1ネイルサロンビーズチャットflower1


でんわ
03-3415-2833
ホームぺージ
http://nail.bees-chat.com/

星

インスタグラムインスタグラムインスタグラム

アカウント→nail_beeschat