ミンクファーコート柄 | ネイルサロンBee's Chat

ネイルサロンBee's Chat

アットホームな隠れ家的サロン

こんにちは桜
ネイルサロンビーズチャットですぴんくほっぺすまいる


桜の開花宣言がついに昨日ありましたねさくら
今年も本当に咲くのが早いですね~えっ
皆様お花見計画はしていますかはてな


今回のネイルは
ネットやネイル雑誌などでもみかける
ミンクファーコートネイルをご紹介致しますおんぷ♪

名前だけみると冬のイメージですが
ネイルにすると季節問わずできる
とっても可愛いネイルですキラキラ






こんな感じでベージュだと
落ち着きのあるネイルになりますシャボン玉


次回は色違いのこのデザインを
紹介したいと思います♪*

是非、お楽しみにうさぎハート


ホームページでは
桜ネイル特集をUPしております桜**
この季節ならではのネイルを
是非チェックしてみて下さいキラキラ*



星成城学園前駅星

flower1ネイルサロンビーズチャットflower1

でんわ
03-3415-2833
ホームぺージ
http://nail.bees-chat.com/