桜ネイル | ネイルサロンBee's Chat

ネイルサロンBee's Chat

アットホームな隠れ家的サロン

こんにちは桜
ネイルサロンビーズチャットですぴんくほっぺすまいる

ここ最近また寒くなってしまいましたねむっ
皆様、風邪などにはくれぐれも
お気を付け下さい汗






5年前の今日は震災が起きた日。
このことを外してブログは書けません。

あの日の事や、
今も大変な生活を余儀なくされてる方、
これからの未来、
たくさんの思いや考えに胸が苦しくなります。

1日も早く復興の日を迎えられますように。

そして毎日を当たり前のように
日々暮せていることに
感謝を忘れずにしないとですねびっくりマーク











今回のネイルは
もぉ春間近ということで、
桜デザインのネイルをご紹介します桜**



メタリックピンクのフレンチで
甘くなりすぎずキラキラ



爪の全面に入れて
桜が満開なイメージにsakura03


春らしいピンクに
桜の指はマットコートに
仕上げてありますおんぷ♪



桜のアートをすると
春に近づいてるなぁと
感じる今日この頃です(´∀`o)






星成城学園前駅星

flower1ネイルサロンビーズチャットflower1

でんわ
03-3415-2833
ホームぺージ
http://nail.bees-chat.com/