スヌーピーネイル | ネイルサロンBee's Chat

ネイルサロンBee's Chat

アットホームな隠れ家的サロン



こんにちはスマイルw

ネイルサロンビーズチャットですおんぷ


昨日は冬とは思えない気温でビックリな1日でしたが
今日もさほど寒くなく日中は過ごしやすかったですよねキラキラ
寒がりな私にはこのまま春になってしまえ~と思ってしまいましたぼー




今回はスヌーピーネイルのご紹介ですスヌーピー

グッズなどでもよく見かけるスヌーピーWハート
最近、映画も公開され
好きな方にはより一層スヌーピー熱がすごいのではないでしょうかきらきら!!








クリスマスバージョンのサンプルを作ったところ
沢山の方にスヌーピーネイルをやって頂きましたSNOOPY











フットネイルには
ウッドストックも書かせて頂きましたウッドストック



書く度に少しずつ表情が違うので
愛着が湧いてきちゃいます

皆様もよかったら
キャラクターネイルに挑戦してみて下さい





でんわ
03-3415-2833
ホームぺージ
http://nail.bees-chat.com


星成城学園前駅星

flower1ネイルサロン Bee's Chatflower1