自己紹介 | 成城大学タッチフットボール部

成城大学タッチフットボール部

*◇◆成城大学 女子タッチフットボール部 BROOKSのBLOGです◆◇*

こんにちは!!
ハイトーンカラーが似合っちゃう#23いまりん
からバトンをもらいました!プレイヤーのらんです🌺お願いします!





名前:蘭
背番号:#25
学部学科:経済学部経済学科
部活:陸上部🏃‍♀️💨
趣味:友達と遊ぶこと👯‍♀️



入部理由
私は中学高校合わせて6年間陸上を続けていて、元々球技のスポーツも好きで大学で新しくスポーツやりたいなと悩んでいたら、今のブルックスの先輩に中庭で声かけてもらい「日本一ってすごい!」って思ったのがきっかけでした。そしたら、運命的に友達にもこのスポーツ絶対蘭に向いてるから一緒にやろうよ!と声をかけてもらい体験に行ったら、もう本当に雰囲気がとても良くて入ろう!と決意しました!!✨🤭


意気込み
この雰囲気を楽しみながら日本1なるブルックスの一員として自覚を持ち!これからも先輩方から沢山色々なアドバイスをいただき上達していくこと!
同期みんなで上手くなっていくこと!良きライバル、良き同期としてみんなで盛り上げていきたいと思っています!


同期はみんなほんとに個性強くて毎回練習に行くたびに新しい発見ができてらんはすごく楽しいです笑
これからもどんどんみんなで仲良く上手くなって最高な4年間にみんなでできたらいいな~とらんは思っています☺️



お次は!!!!!!!!!!!!!!
ブル夏で大活躍した頑張り屋さん、#28あやみん!!
お願いしまーす楽しみにしてるよ~んん♪