大学生! | 成城大学タッチフットボール部

成城大学タッチフットボール部

*◇◆成城大学 女子タッチフットボール部 BROOKSのBLOGです◆◇*

新入生のみなさんご入学おめでとうございます🌸


マネージャー#52ひなさんから回ってきました#55ねねです

今日は人狼ゲームで市民なのに2回連続1番最初に処刑されてました笑



今日は伊勢原練でした☀️☁

伊勢原駅にある成城のグラウンドです!

ここでよく試合や合宿などしたりします!🏈


練習後は4.3年生と人狼ゲームしました〜!!

楽しかったな〜!またやりたいな〜!🥹


夢中になりすぎて、ギリギリに出すぎて、バスまでガンダしました(^^;)

(乗り過ごしたら1時間後)


💖か!わ!い!い!💖



そのあとは安定のご飯🍚

2年生は部活後にご飯に行くことが多いです


素敵な日曜日でした〜!!


私がタッチフットボール部に入部した理由は

雰囲気が良かったからと、日本一って凄い!かっこいい!って思ったからです❤️‍🔥


スポーツとして楽しいのはもちろん!、何より素敵な仲間に出逢えます!表現出来ないくらいとにかくみんな良い人達で、自慢したいくらいほんっっとうに楽しい部活です!多分この部活だけ!


大学生始まった4月って高校の頃とは全然違う環境で、たくさん不安があると思います。でもそんな不安も無くなるくらい、なんなら、大学生楽しい!って思えるそんな環境がここにあります!


部活もバイトも遊びも全部できます!!

私は入部してやっと、あ!大学生になったんだ〜って思えました(泣)


あとは早起きが得意になりました✨✨

朝起きるのが大の苦手でしたが、今は何も無い日でも6時には起きれる自信あります✨✨


綺麗な朝日見れました〜(朝起きるモチベの1つ)



BROOKSに入れば素敵な大学生活を送れることを保証します!!🧸💚



🌸体験会のお知らせ🌸


~アメフト部合同新歓~


4/24() 16:30 図書館前集合

               17:00 スター


他にも水金土日で見学を行ってます!


ぜひお待ちしております!!


次は#56みさと!

声がでかい!!よく食べる!!今日も凄かった!!

よろしくね🫶🏻