わたしたちの1日 | 成城大学タッチフットボール部

成城大学タッチフットボール部

*◇◆成城大学 女子タッチフットボール部 BROOKSのBLOGです◆◇*

こんにちは!

遅くなりましたが、
ご入学おめでとうございます🌼

#32あんりから紹介してもらいました、
3年MGの#39あさかです🍒

授業が普通に始まって、少しずつ大学生活に
慣れてきた頃かなと思います。
素敵な4年間を過ごしてください(^^)

私はこの春から大学3年になると同時に、
部活に入部して3年目になります。

つまりは週に4日、5時起き生活(だいたい)をはじめて、3年目ということになります💆🏼‍♀️

早い!と思いましたよね。私もそう思います。
入学する前はまさかこんなに早起き生活をするとは思ってもいませんでした(笑)

けど、なんだかんだ起きて、学校に向かって、
そして8時から部活をしています。

流れとしては、、
朝7時過ぎに、駅に着く電車で来ます🚃

駅から部室までは約10分!歩きます🚶‍♀️
途中で部員と会って一緒に行くことも多いです。
今日は4年MGのひなさんと会いました🌟




今は部室の近くに綺麗なピンク色のお花が咲いていました🩷🤍かわいいです!

そして2年生を中心にボールの空気を入れたり、
荷物の確認をしてくれたり、、と準備をしてくれます!いつもありがとう〜〜🫰🏻
それと、少し部室が汚いように写ってしまっていますが、新1年生を受け入れる準備はできてます^_^




そして7時35分!部室を出ます!
これは去年の写真ですが、桜に喜んでいる同期です🐢四季を楽しむことも魅力の1つです。




10分くらい歩いてグラウンドに到着🛬
コート準備をします!




55分くらいになったら、
その日の目標をお互いに言い合って、
8時からスタートです▶️!!!




10時まで練習をして、着替えて、メイクして、各々授業に向かいます📍(ジャージで授業に行く部員もたくさんいます^_^)

ちなみに今日は金曜日で、
お昼を同期(と2年生)と食べて
3限を2年生の#5ことみと#56みさとが一緒に
受けてくれてます!(仲が素敵ですよね^_^)
今は3限中ですが、
#5ことみはずっときのこの山を食べてます。


ざっくりとはしてますが、こんな感じで朝から
長い長い1日を過ごしています!
早起きが大変に思うと思いますが、大変なことをがんばってれば得られることもたくさんです🫧

素敵な同期、先輩、後輩だけじゃなくて、
自分の居場所を手に入れられるし、
早起きをする健康な体もゲットです🫶🏻

つまりは
一緒に部活したいです!まってます!!!


次は#52ひなさんです!
好きなところは大学まで片道2時間かかるのに強い気持ちで部活をしているところです^_^

よろしくお願いします🧤