もし部活に入ってなかったら‼️ | 成城大学タッチフットボール部

成城大学タッチフットボール部

*◇◆成城大学 女子タッチフットボール部 BROOKSのBLOGです◆◇*

こんにちは!

3年マネージャー#52 ひなです!!

なな紹介ありがとう👍⤴️一昨日のバイトでファミマのお弁当食べたよ!!!!!😀




新歓ブログもいよいよ終盤です!!!

新入生向けに書いているブログですが、みんなのを読むのを私も楽しみにしていました😂👍




みんなが先にいろんな話をしてくれましたが、このブログもどこかの新入生の為になったらいいな💭🌟






いきなりですが私は2年、3年になってから、もし部活に入っていなかったら今頃何をしていたんだろうなあと考えることが多くなりました‼️😂



1年生の頃は、部活に入っていない友達のことが羨ましくてしょうがなかったのを覚えています(笑)自分で大学生活は部活をやる!!!と決めて入部をしたはずなのですが、やっぱり休日を好きに使って旅行に行ってる子や、次の日の朝を気にせずにオールで遊んでる子たちが輝いて見えていました(笑)(笑)



ずっといいなぁいいなぁ私もあんな生活したいなぁって心の中で思って部活してました😂(今でもちらっと思うことはありますがっ!!)



でも今では、部活に入っていなかったら私はどこでコミュニティを作っていたのだろう🤔と考えることが多いです💭




大学生活を送っていますが、よく考えてみると先輩や後輩と関わる機会は、残念ながら今の私には部活以外にはありません!!😳




やることの見つけ方は人それぞれだと思いますが、私の場合は、毎週土日が休みでもきっとやることがバイトだけのつまんない生活を家で過ごしてたのではないかなあと思います(笑)




だから、週4日学校に必ず行く日があって、絶対会える仲間がいて、、、!!!!!



こここそが、大学生活での私の居場所だ!と思える環境を見つけることができたのは本当によかったです🙇‍♀️✨


部活に入っていなかったらここまでの居場所を見つけるのは正直難しかっただろうとも思います!




さらに、大学生になってまで仲間と1つの目標に向かって何かを取り組めることって、なかなか貴重なのではないかとも思います🤔🥹




4年間の学生生活を終えたら社会人になって働く!!と考えたら、大学生は最後の青春!最後の学生生活!!!です!



部活動に捧げることに躊躇してしまいがちだと思いますが、私はとっても入って良かったなと思っています‼️‼️💪✨🌟



大学4年間の過ごし方は本当に人それぞれだと思います!!是非BROOKSで楽しい学生生活を過ごしてみて欲しいです🏈🌻オススメですよ〜🧡☀️(笑)






(同期‼️‼️‼️)




次は#62 りお⤴️‼️💪👍

帰り道でたくさん話しすぎて、もうりおのことで知らないことはないのではないかと思ってます!⤴️😂😜

ラストよろしく!!