ほんとに | 成城大学タッチフットボール部

成城大学タッチフットボール部

*◇◆成城大学 女子タッチフットボール部 BROOKSのBLOGです◆◇*

最近、息をするように「卒論やばい」と言ってる気がします。#40 しおりです☺︎

後輩のみんなのブログリレー、とっても嬉しかったです🤤ありがとう。
同期が泣かせにかかってるなか、いいこと言えないし面白いこと言えないのでごめんなさい。

じょんのブログにて、なんかじょんさんを励ましてたみたいですが、当の本人まったく覚えておりません。

でも、やっぱり同期の活躍とかいいプレーが1番嬉しくて、同期の悔しいとか悲しいがとても悔しくて。
自分も同期に喜んでもらえるのがいちばん嬉しくてモチベーションで。
ほんとにずっと味方でいてくれる同期が大好きなんだなって思います。
ほんとに誰が何と言おうと誇れる自慢の同期です。

あ、なんか永遠に同期愛語ってしまいそうなので...🤭


早いもので、東西王座まで1週間を切りましたね。

ひたすらにタッチフットが楽しくて、先輩が大好きで、とにかくとにかく全力だった3年前。
当時の4年生のような8人になりたくて。


☝︎真似してみました。

そんな私が四年生になり、今週が東西王座なんて信じられません。

私は毎年先輩方を見て、こんな四年生になりたい、なるんだって思って過ごしてきました。

そしていま、自分がその四年生になり、
自分がなりたかった四年生の姿とはかけ離れすぎている現実に、悲しくもなり、情けなく思うこともあります。



でもここまできていちばん思うことは、ありがとう てことです。
感情ないから嘘だと思われると思いますが。

うるさいけど、自分たちに代わって厳しくしてくれたこと、プレーで私を引っ張ってくれたこと、情けないくらい頼ってばかりだけど友達みたいに話聞いて元気付けてくれた3年生。

辛い時期もあっただろうけど、少数精鋭になってしまったけれど、気が付いたらみんなとても頼もしくなっていた2年生。ほんとに尊敬します。ばあばたちはみんながいてくれてほんとに良かったよ。

なかなか練習できない中、練習盛り上げてくれて雰囲気を作ってくれてサポートしてくれた1年生。どんどん上達していく姿がすごくモチベーションです。もっと早く絡みにいけばよかった〜😂

みんなが後輩でいてくれるから、とても楽しいです。幸せです。
感謝しきれません。ほんとに自分恵まれてるなと思います。

私はほんとにたくさんもらってばかりです。

またたくさん教えていただき、応援して下さった、監督、コーチの皆様、先輩方。
感謝しかありません。ありがとうございます。

まだ諦めてません。
少しでも恩返しします!どんな形でも!
絶対、何か爪痕残します!!!



次は鈴カステラことひかちゃんです。
生粋の文化部出身。華奢でキラキラの笑顔が可愛かったこの人も、いつのまにか分厚くなり誰より老けました。

ほんとに、この人の存在に助けられた人はたくさんいると思います。誰よりも和みちゃんで優しくて。私も助けられました。ほんとに、この人と帰りの電車同じで良かったって心から思います🤫イントロクイズをしたり、大喜利したりしたね。一緒に帰れないとか無理だわ。


「ほんとに」多用しすぎました。笑
口癖なのかもしれせん。
これでも削った方です。










勝ちましょう☝️