自己紹介 | 成城大学タッチフットボール部

成城大学タッチフットボール部

*◇◆成城大学 女子タッチフットボール部 BROOKSのBLOGです◆◇*

こんにちは!
#28 めいです👼

本名:三矢芽依
学部:経済学部経営学科
経験したスポーツ:中高バスケ部
誕生日:5月6日
趣味:寝る、買い物、洋楽を聴く、雑誌を読む

#26ゆずきは身長が欲しいと言ってましたが、私は小動物系女子になりたかったんです!!🐹
身長166㎝もあるので、ヒール履いて満員電車に乗るとおじさんの頭の上に自分の顔があることもあります👻

身長低い子には『小さくて可愛いね』ってなるのに、身長高い子には『デカいな』ってなんかディスりみたいになるのが気にくわない人生です🌚
この身長と老け顔のせいで、小学生の時、夏休みの小学生料金でバスに乗れなかったことがありました🐒
最近やっと年齢が顔に追いついてきました、良かった良かった✌️

まなかとか次に紹介するあやみといると、私も頭弱いって思われがちですけど、私は普通だと信じてます🤚
でも夜9時頃を過ぎると何かのスイッチが切れていきなり夜のハイテンションになってるって高校の頃から言われてます😜

モデルのイベントとか行くのが好きで、可愛い女の子みつけるとテンションあがるんですけど(そっち系ではないです、はい。)同期も黙ってたら可愛いのに、皆変人なので😎
そこが良いんですけどね笑

まとまりないですが、次は同期で1番キチガイで、入国審査通らないんじゃないかと心配になるほど真っ黒のあやみです👧🏿👶🏿👩🏿
この子本当にある意味最高です笑