web課員紹介(2年生) | 2019年度成城大学大学祭実行委員会

web課員紹介(2年生)

web課、新体制が発足しました照れ

 

 

2年生の紹介です星

 

 

初めまして!
Web課2年、そして今年度の副課長を務めます小原です。
至らない点も多々あるとは思いますが、

学祭の情報を余すこと無くお伝えできるよう頑張ります!

ので、どうぞ宜しくお願いしますm(__)m

 

---

 

こんにちは!
web課2年の神宮です!

みなさんに学祭の魅力をたくさんお伝えできればと思います!

よろしくお願いします!

 

---

 

初めまして、2年の後藤です。
精一杯頑張りますのでよろしくお願いします!

 

---

 

こんにちは!
web課2年の齋藤です。
春休みの活動でポンコツさを出しまくりましたが、

拙い語彙力ですが魅力をたくさん伝えられるように頑張っていきます!

 

---


はじめまして。web課2年の吉野です。
大学祭の魅力を伝えられる紹介文が書けるよう頑張ります!
よろしくお願いしますうお座うお座

 

---

 

こんにちは!web課2年の和氣ですニコニコ
大学祭の魅力を少しでも多く伝えられるよう楽しく活動したいと思います!
よろしくお願いします!

 

---

 

初めまして、2年の渡辺です!
読んでいて楽しいと思ってもらえるように頑張りたいと思います。
よろしくおねがいします!

 

---

 

以上個性豊かな7名が入ってくれましたオカメインコありがとう!

 

皆の書く文章、期待してます~~イエローハーツ

 

 

お次は最年長の3年生です。お楽しみに!照れ照れ