クルミネのプロフィール(→詳細)秘密を公開
爆  笑ドキドキドキドキドキドキ

CULMINEとは?

成城のリンパマッサージ専門のエステ サロンです。

リンパマッサージ歴20年

リンパマッサージで体とお顔を美しくしております。
スピリチュアル能力使って内面も美しくさせていただいております。
 

・全身の肌を明るくスベスベ艶

・たるみ改善、リフトアップ

・眼瞼下垂もなんのその
・目が大きくパッチリ

・額のシワが薄くなる

・むくみをとり細身の体型へ

・なぜか骨格の調整も可能

・薄くなった髪質に変化をもたらす

・オーラが輝きを増す

・現在の悩みが美しい希望に変化する

 

小田急線 成城学園前駅 南口徒歩2分

11時~19時
CULMINE・・・イタリア語で「クルミネ」と読みます、
翻訳は「最高」という意味です。美も癒しも「最高」のサービスを
ご提供するという気持ちをこめてます。

#成城 #エステ #サロン #リンパマッサージ #リフトアップ #アンチエイジング

 

整形いいけど、数年後がこわい

 

 
以前、テレビでタモリさんが
笑っていいともで言ってたな~とぼやっと思い出したのですが
 
整形した女性はみんな同じにみえる
個性が美しさだと思う
 
みたいなことを。
 
 
確かに。。。。
 
とある国のアイドルグループみたら
 
あらら? みんな同じ顔???
って思ってしまったことあります
 
顔けずって
肌ふっくらさせて
二重にして
 
いろいろ、模型のように
いじくれますが
 
でも、自分の個性を引き出して
お肌を美しくしたほうがいいと思うんです。
 
 
シワ 
たるみ
 
たしかにこれ顔に増えると気持ちさがるけど「
 
 
でも、肌さへ美しく麗しくしたおけば
 
 
そんなに目立たない
しかも、
内面から美しさがあると
 
 
何歳になってもモテますよ。
 
別にモテたいとか願望なくても
 
 
いろいろお得があると思います。
 
 
 
どんな人生にしたいかは
個々によりますけど。
 
 
でも、
人から好かれる人生って楽しいですよね

 

 

 
 

※現在は、固定電話を使用しておりません

メールフォームからお願いいたします。

たまに気づかないことが発生します。

その際は

こちらまでご連絡くださいね

 

salon@culmine.biz

 
 
 
 
 
女性らしさをアップするメニュー
 
 
美・リンパマッサージ、お任せくださいね
 
 
 
 
 
ドキドキエレクトロポレーションを使ったメニュー
 
 
 
☆ご予約受付中です☆
 
 
 
 

 

頭皮はお顔の皮膚と連動

 

なので
お顔からお体、
そして
ヘッドマッサージ(オプション)は、
 
月1回~3回は
 
習慣化すること、
めちゃめっちゃーーオススメします。
 
 
ぜひ、回数券10回メニューを!
あなたの美しくも
幸せな人生を応援させていただきます。

 

 

 
#小田急線 #成城学園前駅 南口
完全個室
ご予約製
#プライベートサロン です