クルミネのプロフィール(→詳細)秘密を公開
爆  笑ドキドキドキドキドキドキ

CULMINEとは?

成城のリンパマッサージ専門のエステ サロンです。

リンパマッサージ歴20年

リンパマッサージで体とお顔を美しくしております。
スピリチュアル能力使って内面も美しくさせていただいております。
 

・全身の肌を明るくスベスベ艶

・たるみ改善、リフトアップ

・眼瞼下垂もなんのその
・目が大きくパッチリ

・額のシワが薄くなる

・むくみをとり細身の体型へ

・なぜか骨格の調整も可能

・薄くなった髪質に変化をもたらす

・オーラが輝きを増す

・現在の悩みが美しい希望に変化する

 

小田急線 成城学園前駅 南口徒歩2分

11時~19時
CULMINE・・・イタリア語で「クルミネ」と読みます、
翻訳は「最高」という意味です。美も癒しも「最高」のサービスを
ご提供するという気持ちをこめてます。

#成城 #エステ #サロン #リンパマッサージ #リフトアップ #アンチエイジング

 

肩と首、背中の凝りとると

 

加齢だけが原因じゃないんだな
 
いま、パソコンはもちろん
 
 
スマホ
マスク
 
で、
 
若いのに
もう
顔の下垂ラインができあがってる
女子おおいな~って
 
 
街中でみて思ってしまう
私は職業病・・・
 
 
で、40代後半から
 
姿勢からして
なんだか
若さが消えてしまうカラダの変化がはじまるんですよね
 
 
そこには
長年積み重ねた
 
肩への負担と首
 
 
これらが顔に大きく影響うけてしまうという
これらは単純に物理的な現象でのこと
 
 
 
 
お顔だけマッサージしたり
あれこれしても
 
本来の大きな
カラダの
「筋」に柔軟性がなくなり
血行悪くなっていたら意味ないんだな
顔だけやっても
 
 
カラダのリンパマッサージって
本当に未来永劫
必要なケアだなって
私は確信してますね
 
 
 
クルミネのリンパマッサージは
血液リンパ液の流れだけじゃなくて
 
「気」の流れにも働きかけるから
カラダが自然と正常な状態に
しようと働いてくれます
 
それはいつなのかというと
 
施術後の一晩睡眠とっていただくとき
 
翌日、わかりますよ
 
 
お顔を美しく保つなら
やっぱり全身のケアは必須だと
 
 
この20年というキャリアで
感じております
 
 
 
☆ご予約受付中です☆
 
 
 
 

 

頭皮はお顔の皮膚と連動

 

なので
お顔からお体、
そして
ヘッドマッサージ(オプション)は、
 
月1回~3回は
 
習慣化すること、
めちゃめっちゃーーオススメします。
 
 
ぜひ、回数券10回メニューを!
あなたの美しくも
幸せな人生を応援させていただきます。

 

 

 
#小田急線 #成城学園前駅 南口
完全個室
ご予約製
#プライベートサロン です