CULMINEとは?

成城のリンパマッサージ専門のエステ サロンです。

リンパマッサージ歴20年

リンパマッサージで体とお顔を美しくしております。
スピリチュアル能力使って内面も美しくさせていただいております。
 

・全身の肌を明るくスベスベ艶

・たるみ改善、リフトアップ

・眼瞼下垂もなんのその
・目が大きくパッチリ

・額のシワが薄くなる

・むくみをとり細身の体型へ

・なぜか骨格の調整も可能

・薄くなった髪質に変化をもたらす

・オーラが輝きを増す

・現在の悩みが美しい希望に変化する

 

小田急線 成城学園前駅 →アクセス連絡先

11時~19時
CULMINE・・・イタリア語で「クルミネ」と読みます、
翻訳は「最高」という意味です。美も癒しも「最高」のサービスを
ご提供するという気持ちをこめてます。

#成城 #エステ #サロン #リンパマッサージ #リフトアップ #アンチエイジング

 

40代50代60代女子のおススメブログ

 

引き寄せは「魔法」の基本・・・かも

背中は自律神経の宝庫
 
脊柱にあるあらゆる神経は
人間の生命活動するいわゆる「神」のような存在
 
 
勉強すると
背中って重要な神経系統であることわかるかと思います。
 
 
例えば
「胃」に不調があるとき
 
反射区としては足裏などが有名ですが
 
 
CULMINEの長年の経験からすると
 
背中
 
にも状態が反映されることを確信しております。
 
 
リンパマッサージは
うつ伏せになっていただいてから
開始いたしますので
背中からリンパマッサージをおこないます。
 
で、視覚的に感じることや
触覚的に感じること
 
から、内臓の元気度を把握できてしまいます。
 
 
 
この脊柱は
 
いろいろな神経がからみあってるところ
 
神の
経路(みち)
 
神 が 通る道 と解釈できるのですが
 
 
神様って願い事をかなえてくれる
尊い存在でしょ
 
 
あなたが意図したことって
背中も敏感に反応してたりします。
 
 
恐怖を感じるときって
自然と体が丸まったり、
緊張状態で硬直しますよね
 
なので
そのときの感情や意思によって
体は反応してその状態に変化する
 
 
ということは
 
夢を叶えたい
 
というときに背中の状態が
凝りやら硬いやらでは
神経はスムーズではない、といえます。
内臓はもはや何かしらの不調があるはず。
 
その状態では、叶うものも叶わないだろうな~と
想像できてしまいます。
 
 
引き寄せの法則っていわゆる宇宙の法則の1つでしょ。
 
宇宙って基本、「愛」だったりするので
幸せとか感じてるときに叶いやすくできてる、って話。
いわゆる、互いの波動が近い状態だと反応しやすいんですよね
 
 
だから背中の状態で引き寄せが
成功するかどうかは
そうとう、関連することはわかりきったこと。
 
 
 
 
ケツロン
 
夢や願い事をすぐに叶えやすくするには
 
 
体、背中を柔軟にしておくことが一番!!!
 
 
そすると、
真の願いも把握しやすいと思うんです。
 
 
引き寄せの法則 って
 
いわゆる
波動と波動がマッチしたときに
 
現実化する・・・ということであって
 
 
 
で、背中のケアであてば
単純に背中をマッサージするよりも
 
 
「気」の流れを意識したり
「負」のエネルギーを除去しながらの
 
リンパマッサージが最高ですよ。
 
 
 
「負」のエネルギーってわりと
多くの人が背中とかにぶらさげてたりします
 
 
それが原因で「腰」の痛みがあること多い事象。。。

 

もちろん「血流」「気」の流れは

 

まちがいなく悪いです。滞ってます。
 
そうすっと
 
願い事するときの波動は低いので
 
いつになっても叶わない
 
という結果が生まれてしまうという
なんとも悲しい
 
引き寄せジプシーは背中をほぐすといいかもね
 
 
 
 
ソウロン
体のメンテナンスは
とっても大切ってことですね
幸福な生活を送るには。
 
 
 
風の時代
 
 
豊かに幸せになって当然の時代であって
 
 
軽やかに行動することが一番
幸福をつかみやすい
 
 
そういった時代では
自分の体がいかに
軽やかであるかによるような気がします。
 
 
引き寄せ はまさにそうですよね。
 
心が軽く
体も軽く
 
それには
投資するのはまず自分の体のメンテナンス
 
 
体の凝りほぐして
血流良くして
気の流れ良くして
デトックス
 
下矢印
下矢印
下矢印
 

 

簡単に願い事を叶える美人となる

 

 
 

皮膚は全身つながってます
 
ですので
 
お顔からお体、そしてヘッドマッサージ(オプション)は、
 
月1回~3回は
習慣化すること、めちゃめっちゃーーオススメします。
 
ぜひ、回数券10回メニューをご選択して体験してください
 
 
あなたの
美しくも幸せな人生を応援させていただきます。

 

 

 

 

 
#小田急線 #成城学園前駅 南口 徒歩1分
完全個室
ご予約製
#プライベートサロン です