CULMINEとは?

成城のリンパマッサージ専門のエステ サロンです。

リンパマッサージ歴20年

リンパマッサージで体とお顔を美しくしております。
スピリチュアル能力使って内面も美しくさせていただいております。
 

・全身の肌を明るくスベスベ艶

・たるみ改善、リフトアップ

・眼瞼下垂もなんのその
・目が大きくパッチリ

・額のシワが薄くなる

・むくみをとり細身の体型へ

・なぜか骨格の調整も可能

・薄くなった髪質に変化をもたらす

・オーラが輝きを増す

・現在の悩みが美しい希望に変化する

 

小田急線 成城学園前駅 →アクセス連絡先

11時~19時
CULMINE・・・イタリア語で「クルミネ」と読みます、
翻訳は「最高」という意味です。美も癒しも「最高」のサービスを
ご提供するという気持ちをこめてます。

#成城 #エステ #サロン #リンパマッサージ #リフトアップ #アンチエイジング

 

40代50代60代女子のおススメブログ

遺伝子情報をこえてみる

40代から
 
悲しいことに
肌、コラーゲン、ヒアルロン酸などが
おもいっきり減少してくる時期で
 
減少すると
シワが増えて、骨ばったゴツゴツな印象になっていく・・・
 
血管も浮き出る感じにも変化・・・
 
あ~~~~~~~~
 
で、
 
筋肉を鍛えても、
そもそもの組織が痩せていくので頬のコケから~の
しわしわ~の
 
・・・汗汗汗
 
それだけで
顔の印象が変わります。
 
でも、
顔の筋肉をはじめ
全身の筋肉は鍛えていたほうがよいです。
 
で、顔ばかりにとらわれがちですが
 
実は
 
頭皮から
 
ずーーんと下垂が~~~
 
 
ここは、
 
背中も関係
 
 
下垂が激しくなってるときは
 
姿勢が悪くなってることも原因ありで・・・
 
 
肩がクルンと前側に丸まりやすくなるのも女子の特徴
 
 
背中と肩が丸くなる
 
これは下垂がすすむ・・・
 
 
あああーーー文字にするとけっこう辛いですね~~
 
 
この状態のときの背中、
硬くなってることが多々なんです。
 
 
背中は自律神経の宝庫
なので
背中がほぐれることで
 
睡眠が深くなったり
気持ちが明るくなったり
五感が鋭くなったり
 
姿勢も正しやすくなったり
 
肩のクルンという関節も柔軟となり
下にひっぱる状態が緩和されます。
 
 
 
お顔をキレイにしたかったら
 
背中のマッサージってめちゃめちゃ大切なんです
わがサロンでは。。。
 
 
皮膚は全身、つながってる
 
 
顔周辺の体の部位は
かなり影響あるからね~
 
肩コリが慢性化してたら
やっぱり
 
時がくれば
顔の皮膚にも影響でてくる
 
 
コリ って血流を阻害してるから。。。。
 
組織も硬化して伸びないため
 
引っ張られる
 
 
想像つきますよね
 
 
だからリフトアップしたいなら
 
 
背中の柔軟化も大切。。。
 
 
そんなとき
ハーブオイル
または
ローズオイル
おこなうと
 
美容度が高まります。
 
すごいすごーーーーいいいい
 
 
 
古代の智慧ある
オイルはホントに優秀なんです
 
 
痛みとか、
緩和できちゃうからね
 
薬機法 という法律があるから
 
緩和 って表現なんだけれど
 
 
摩訶不思議な現象はけっこう起こしてますよ
 
 
 
 
背中には立て状に起立筋というものがあって
これが柔軟高まると
 
楽ですよ、体動かすの
 
むくみ も 改善できちゃうし。。。
 
 
 
後姿でステキな人いるでしょ
 
観察してみると
やっぱりね
 
 
すっきりしてて
姿勢よくて美しいです。
 
姿勢悪いと
肩のすぐ下のエリアが
 
モリっと盛り上がりますから。
 
これが老化の印象を高めます。
 
 
 
なので、
背中のマッサージって
 
見た目も
機能的にも
 
健康的にも
 
アンチエイジング対策にも
 
 
とーーーーっても大切なんです。
 
 
さらには ゆがみ。。。
 
ゆがみ も影響大 です
 
なので
 
背中の調整のついでに
ゆがみ も
同時に調整してまーーす
 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

月1回~3回は
習慣化すること、めちゃめっちゃーーオススメします。
回数券10回メニューが最高です
 
 

 

 
#小田急線 #成城学園前駅 南口 徒歩1分
完全個室
ご予約製
#プライベートサロン です