CULMINEとは?

成城のリンパマッサージ専門のエステ サロンです。

リンパマッサージ歴20年

リンパマッサージで体とお顔を美しくしております。
スピリチュアル能力使って内面も美しくさせていただいております。
 

・全身の肌を明るくスベスベ艶

・たるみ改善、リフトアップ

・眼瞼下垂もなんのその
・目が大きくパッチリ

・額のシワが薄くなる

・むくみをとり細身の体型へ

・なぜか骨格の調整も可能

・薄くなった髪質に変化をもたらす

・オーラが輝きを増す

・現在の悩みが美しい希望に変化する

 

小田急線 成城学園前駅 →アクセス連絡先

11時~19時
CULMINE・・・イタリア語で「クルミネ」と読みます、
翻訳は「最高」という意味です。美も癒しも「最高」のサービスを
ご提供するという気持ちをこめてます。

#成城 #エステ #サロン #リンパマッサージ #リフトアップ #アンチエイジング

 

40代50代60代女子のおススメブログ

素直になる

 
10月10日
 
満月
 
同じ数字の並び
 
 
こんな日のエネルギーはめちゃめちゃ高いので願いは叶いやすいですよ~
 
 
ということで
 
もし、
美容関連で望みがあるなら
遠慮なく
 
望みを天にはなってみましょう
 
 
痩せる
美人になる
肌美しくなる
毎日若くなる
全身の肌にハリがでてきてピーーンとした肌
全身の肌にツヤが増えてきた
 
 
 
 
私が施術をおこなうとき心で言ってること
 
「美人にな~れ~」
「綺麗にな~れ~」
 
です。
 
けっこう、「気」のパワーは効きます
 
 
 
 
お料理でも
美味しく食べてもらいたい
って気持ちをこめると
 
たとえ見栄え悪くて美味しかったりします、
 
よく幼い頃
父が趣味で料理してたのですが
 
正直、あまり美味しくなかったような・・・
でも
あるときから
美味しくなったんです。
 
最初は私が 「美味しくなーーーい」って
正直に言ってしまったのが
 
ショックうけたものの
情熱の火を燃やすきっかけとなったみたいで
 
 
ただ作ればいい、ということではなく
気持ち入れる この思いだけで
何倍にも美味しくなります。
 
 
お家でおこなうスキンケアも
同じですね
 
ご自分のお体に気持ちを入れるだけで
全然ちがってきます。
 
 
そのくらい
「思い」という目にみえないパワーは
ちがってきますね
 
 
自分でおこなうスキンケアへの気持ち
大切です
 
ただ、
自分で自分に施すのは
パワーというか
電波が
親和性が高いので、刺激が低いです。
 
なので、急速な変化は乏しいような
 
他者のエネルギー、インパルスによって
人の生命体の刺激がインパクト与えるので
変化は早いです。
 
 
施術者やヒーラーは
自分で自分を施すことが難しいというのは
そういった理由があります
 
 
親和性があるのでなかなか変化が乏しい
 
他のエネルギーが自分へ触れると
刺激が入るので
皮膚などへのインパクトとなり
健康や
美容促進されるのはまちがいないです。
 
 
精油やハーブオイルには
植物の独特なエネルギーがあるので
塗布しただけでも
 
皮膚は反応します。
 
そして、
施術者のエネルギーも加われば
 
 
何倍にもなります
 
 
だから、
マッサージというのは
太古の昔から
健康促進のために重宝されてきました
代謝を促すことへと
 
 
インパルス
 
これは
精神にも
お体にも
 
とても大切なことであって
オイルマッサージは特に植物のエネルギーも加わるので
 
 
想像を超えた
美 と 健康 に役立つことはまちがいないです

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

月1回~3回は
習慣化すること、めちゃめっちゃーーオススメします。
回数券10回メニューが最高です
 
 

 

 
#小田急線 #成城学園前駅 南口 徒歩1分
完全個室
ご予約製
#プライベートサロン です