CULMINEとは?

成城のリンパマッサージ専門のエステ サロンです。

リンパマッサージ歴20年

リンパマッサージで体とお顔を美しくしております。
スピリチュアル能力使って内面も美しくさせていただいております。
 

・全身の肌を明るくスベスベ艶

・たるみ改善、リフトアップ

・眼瞼下垂もなんのその
・目が大きくパッチリ

・額のシワが薄くなる

・むくみをとり細身の体型へ

・なぜか骨格の調整も可能

・薄くなった髪質に変化をもたらす

・オーラが輝きを増す

・現在の悩みが美しい希望に変化する

 

小田急線 成城学園前駅 →アクセス連絡先

11時~19時
CULMINE・・・イタリア語で「クルミネ」と読みます、
翻訳は「最高」という意味です。美も癒しも「最高」のサービスを
ご提供するという気持ちをこめてます。

#成城 #エステ #サロン #リンパマッサージ #リフトアップ #アンチエイジング

 

40代50代60代女子のおススメブログ

素直になる

 
体は心と密接なんです
 
 
「痩せたい」と、常に思ってる人は
 
 
 
 
痩せないです。
 
 
いつも、現状自分が肥ってるって思ってるから
体が反応
 
 
そして、
食生活
 
 
 
何を食べたら痩せるかしら
 
 
をいつも脳で反復してると
 
 
 
痩せません。
 
 
 
痩せてない自分=肥ってる自分
 
を脳で考え
心にインプットしてるからです。
 
 
 
思考のクセ
心のクセ
 
 
ここに気づいてあげると
無駄な努力せずに
 
理想に近づけますよ。
 
 
体はたえず代謝をおこなってるからね
 
 
代謝には
体内の「水分」が必要です
 
代謝っていわゆる体内で
化学反応を起こすようなもの。
 
食べたものを
分解する、ここに 水分が使われる
 
 
私たちの体は、電気のようなもので動いてます。
 
医療の心電図ってわかりますよね。
 
「電」という字を使ってます。
過去、この説明たくさんしてるから省略しますね
 
 
動くには「水分」が必要ってことです。
あと
脂 ね。
 
 
 
 
体内水分量が満たされてると
 
体内の機能がよくはたらくので
 
燃焼率は上がる前に
 
 
心の判断力というか
 
前向きな思考とか心に変化しやすいです
 
 
水分量がバランスよいということは
体も自然と動かしてる
 
って感じます。
 
だから燃焼率あがりますよね
 
それ以前に
 
前向きな心や思考になると
 
 
体が自然とソレにあわせていきます。
 
 
 
 
そう、なので
まず、
 
前向きな思考と心に変更する作業を
先にすることで
 
 
体に変化が起きます
 
 
もちろん
 
願望の「痩せる」も叶います
 
 
それには
水分の流れ
「気」の流れ
 
よくすることも必要ですねーーーー
 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

月1回~3回は

習慣化すること、めちゃめっちゃーーオススメします。
 
回数券10回メニューが最高です
 
 

 

 
#小田急線 #成城学園前駅 南口 徒歩1分
完全個室
ご予約製
#プライベートサロン です