CULMINEとは?

成城のリンパマッサージ専門のエステ サロンです。

リンパマッサージ歴20年

リンパマッサージで体とお顔を美しくしております。
スピリチュアル能力使って内面も美しくさせていただいております。
 

・全身の肌を明るくスベスベ艶

・たるみ改善、リフトアップ

・眼瞼下垂もなんのその
・目が大きくパッチリ

・額のシワが薄くなる

・むくみをとり細身の体型へ

・なぜか骨格の調整も可能

・薄くなった髪質に変化をもたらす

・オーラが輝きを増す

・現在の悩みが美しい希望に変化する

 

小田急線 成城学園前駅 →アクセス連絡先

11時~19時
CULMINE・・・イタリア語で「クルミネ」と読みます、
翻訳は「最高」という意味です。美も癒しも「最高」のサービスを
ご提供するという気持ちをこめてます。

#成城 #エステ #サロン #リンパマッサージ #リフトアップ #アンチエイジング

 

40代50代60代女子のおススメブログ

年齢不詳な体

 
先日、
何を思ったか、
何年もクローゼットの奥にしまいこんでいた
 
水着を全身鏡の前で
 
 
 
 
 
着てみた・・・
 
 
 
 
 
 
わーーーーーーん
 
ん?
 
あら?
 
 
いがいと いがいと いがいと
 
 
いけてる?
 
 
 
多少、ヒップがさがってたけど( うんうん否めない )
 
でも、
サイズは大丈夫だし
見た目も
( なんとか )みれる。
 
 
よかったーーー
 
 
なので、ヒップアップを強化しようと
全身鏡にうつった私に宣言しました。
 
 
 
突然、水着をひっぱりだしてきてまで
全身鏡の前で着たのは、

 

パートナーが

 

「海、一緒にはいろーーー」 
 
って
無邪気に言ってきたからです。
 
 
 
ああああーーー面倒だーーーっと
 
いろいろ抵抗してたけど
 
なんだかんだいって
パンドラの箱をあけるかのように
水着を着てしまっていた自分
 
 
ただ、やはり、血行の悪さは
わかってしまいました、ね。
 
 
あーー私もリンパマッサージしたーーい
エネルギー調整してヒップアップしたーーーい
 
が、現実は、私は施術者。
 
なので、自分の体を思いっきりリンパマッサージはできない・・・
 
 
 
 
当サロンは、発汗も促しておりますゆえ
リンパマッサージの相乗効果、デトックスもおこなえる
 
お客様の発汗した大量の汗をみて
お体をタオルワークでふかせていただきながら
心の中では
 
 
"” いいな~~~~ ””
 
と、ボヤいてること、あります。
 
 
 
 
 
年齢高くなると
なぜか
お顔 フェイシャルだけしかやりたくないって
女子がいるのですが
 
ですよ
 
年齢いけばいくほど
 
全身のオイルマッサージは
おこなったほうがいいです
 
 
血行の良し悪しで
見た目もそうだけど
 
肌の劣化の促進は防げますから。
 
 
皮膚って
摩擦がどうこうとイヤーーな覚書みたいなこといって
 
皮膚に刺激を与えないように与えないように
ってさせてる専門家っておりますが
 
確かに
強擦はダメですよ
 
でも
ソフトタッチ
サワサワしたマッサージっぽいことを
してあげるのはやったほうがいいです
何歳になっても
 
 
※【 当サロン、ソフトタッチではありますが
パワーをかけてるので体感は強め。 
 
ですが皮膚へのタッチはソフトという
不思議な方法なのでアザなどにはなりませんの 】
 
 
 
 
皮膚って脳とつながってますので
 
あまりにも、皮膚に刺激をあたえなさすぎると
 
脳がにぶくなってきます。
 
 
で、皮膚への刺激をあたえることで脳も活性
そして
そして
幸せホルモン を分泌することも医学的には証明されてます
 
 
 
皮膚って、触れられて心の穏やかさをとりもどしたり
若い記憶を取り戻すというつまりは
ある意味
アンチエイジング的な奇跡が起きます
 
 
そうすると
もちろん
血行もよくなり
エネルギーの流れもよくなって
 
それこそ
 
全身の肌が綺麗になります
 
顔だけじゃない
 
全身 です
 
 
 
血行促進もそうですが
その前に
エネルギーの滞りを改善することで
 
細胞がよみがえりますからね。
 
 
 
そして、
をたくさんこめて触れてあげると
 
不思議なくらい
細胞がだします
 

で、いわゆる浄化もされるので

 

オーラがよりいっそう輝きだします。

 
 
オーラが綺麗だと
 
その人の存在自体が
 
「美しい」という印象に変わります。
 
 
 
 
 
最近、年下の彼氏とか年下夫が
増えてきてるそうな・・・
 
 
だったら、
顔だけじゃなくて
 
全身の肌を綺麗にすること
おすすめしますね
 
別に
相手が年下じゃなくても
 
 
永遠に美しくいたい・・・という女性全員
 
 
 
 
そうそう、ちょっとした
骨盤調整
 
外側に びろーーん と、ひろがってさがってたヒップ
 
中央にピシっと調いますよ。
 
 
施術中で、コースのお客様には
無料でサービスしてます、骨盤調整
 
 
 
 
皮膚は全身つながってます
 
ですので
 
お顔からお体、
そして
ヘッドマッサージ(オプション)は、
 
月1回~3回は
 
習慣化すること、めちゃめっちゃーーオススメします。
 
 
 
ぜひ、回数券10回メニューをご選択して体験してください
 
 
あなたの
美しくも幸せな人生を応援させていただきます。

 

 

 

 

 
#小田急線 #成城学園前駅 南口 徒歩1分
完全個室
ご予約製
#プライベートサロン です