CULMINEとは?

成城のリンパマッサージ専門のエステ サロンです。

リンパマッサージ歴20年

リンパマッサージで体とお顔を美しくしております。
スピリチュアル能力使って内面も美しくさせていただいております。
 

・全身の肌を明るくスベスベ艶

・たるみ改善、リフトアップ

・眼瞼下垂もなんのその
・目が大きくパッチリ

・額のシワが薄くなる

・むくみをとり細身の体型へ

・なぜか骨格の調整も可能

・薄くなった髪質に変化をもたらす

・オーラが輝きを増す

・現在の悩みが美しい希望に変化する

 

小田急線 成城学園前駅 →アクセス連絡先

11時~19時
CULMINE・・・イタリア語で「クルミネ」と読みます、
翻訳は「最高」という意味です。美も癒しも「最高」のサービスを
ご提供するという気持ちをこめてます。

#成城 #エステ #サロン #リンパマッサージ #リフトアップ #アンチエイジング

 

40代50代60代女子のおススメブログ

「おばさん」をやめてみる

 
更年期、生理が終わる前後数年前から
 
女性のカラダは一気に、
劣化していき
ゴツゴツしてくるってご存知?
 
 
生理が終わる頃とは
卵巣の機能が低下してくる
 
卵巣は「女性ホルモン」を分泌してるところ
 
この「女性ホルモン」は、女性が綺麗でいたいという
全ての
「美貌」に関連するホルモン
 
【 毛 髪 】
髪の毛の艶・・・艶が消えて疲れた印象
髪の毛の量・・・地肌がみえてくるし、ペターっとしてスタイリングが難しい
髪の毛の質・・・潤い現象するからパサパサ
 
毛髪だけでも、見た目に印象はかなり違ってきます。
疲れたかんじにみえたり、お婆さんにみたり
実年年齢より相当高くみえてしまう・・・
 
 
【 肌 質 】
第一印象の「顔」からみてみましょう
 
肌の艶・・・消えます。女性らしい印象が低下
肌の質・・・乾燥感が強まり、潤いが現象するのでパサパサ印象強まります
肌のキメ・・粗くなります。毛穴がタテ状になって陰影がついて暗くみえてしまいます
肌の色・・・黒ずんできます。代謝悪いので古い角質が残り余計に黒ずんでみえます
肌の弾力・・低下するので、全体にたるんだ印象になります・深いシワが誕生ーー
肌の触感・・ザラザラ、もしくはパサパサ。粉ふくこともあり
 
 
 
これだけじゃないんですけどね。
「骨」が小さくなってくるから、それで
顔や体の印象がどーーーんと変わってしまうということもありありです。
 
 
だからといって
女性ホルモンを人工的に増加させて維持しようとしても
限界があります。
 
 
なんとも悲し・・・
 
 
全体的に「ハリ」「弾力」が減少するので
当然、カラダも変化してきます
 
 
胸が小さくなって小じわができたり
お腹がたるんだり
カラダ曲げたり、ねじったりすると「シワシワーーー」って
なったり
 
 
子育て終わって、
これから、
ご主人とまたラブラブになりたーーい
 
または
 
秘めた恋愛をしたーーーーい
って
女性には
辛くないですか?この現状。。。。
 
 
 
これから結婚を考えてる女性だっているでしょ
結婚、
どこかあきらめた結婚なんてしたくないでしょ
 
 
 
 
「もう、私はいいの。今さら」
 
という、「女」をあきらめた人なら関係ないかもですが
 
でも、
もし、
もう一度、
 
 
 
キラキラしたーーーい
女性として楽しみたーーーい
 
ならば、
いかがでしょう?この現実。。。
 
 
外を歩いてて、ガラスにうつったときの自分の顔が
「疲れきってる・・・誰?あの人・・・あああああーー私だーーー」
 
って驚きたいですか?
 
 
 
初婚、再婚が決まってからの
 
初夜、
 
「どーーーしよーーーー、肌カサカサ、たるんたるん。
なんか
これ・・
これって? わ、私のニオイ?
まさか体臭?加齢臭? こんなに臭ったの?カラダって」
 
って焦りたいですか?
 
 
 
 
女性ホルモンを
20代30代のように活性できることは、不可能です、
はい、正直にいいます、これ現実。
 
だからといって
 
なーーーんにもケアせずに、そして、どうでもイイヤって長年、
放っておいたら
 
当然
 
それは
女性同士でも、ちょっと、どころではなく
残念に感じてしまうカラダやお顔になるでしょう。
 
 
 
 
 
 
 
気分を落としほうだいな現実・事実を書いてしまいましたが
 
では、
 
ここから「奇跡」のお話を書かせていただきます。
 
 
 
 
 
 
 
長年(40代、50代、60代 女子)の放ったらかした
どうしようもない劣化したカラダを
短時間で
解消できる方法があるんですよ
 
 
マッサージ (オイルマッサージ)
 
 
 
単純にマッサージするだけですと
ただ、
 
ほぐれた~
癒された~
 
 
で、終わってしまいます。
美容でもなんでもない
 
 
単純に
一時的に疲れをとっただけで
終わってしまうというケースにすぎません
 
 
でも、
女性ホルモンに似たエネルギー放射しながら
リンパマッサージ することで
 
劣化が
改善する・・・
 
のではなく
 
劣化がクリアになって新しい美しいカラダに変化させる
 
ことが可能な世界があります。
 
 
それこそ、波動という仕組みを大いに使った方法なんですけどね
 
ただ、これは、モノを使うわけでもはないので
少し、理解しずらいかもですが
 
 
でも、
人間は電波、デンキで動いてる生き物、生命体。
 
 
そして、血液、細胞、筋肉、脂肪、骨、いろいろ・いろいろ・いろいろ
で形づくられてます。
この部分のケアも大切
 
ですが、
この肉体の部分を活性させるだけでは
奇跡なカラダに変化は不可能です。
 
 
では、
そんな奇跡のような世界があるのか?
 
 
あるんですよ~
さきほども、ほぼ、答えを書いてますが
 
 
これらのモノを活性させるに大切なことがあって
それを同時に行うこと
 
肉体の部分のケア
肉体を司る流れを良くるケア
 
これらを同時に行うことで
奇跡のような美容 が起きます
 
 
 
カラダ1つ1つの血流はもちろん
エネルギーの流れを良くすることで
 
細胞自体に変化が促されます。
 
 
 
宇宙人系の魂をもった人間の女性って
地球人年齢とは反比例した肉体をお持ちの方が多いんですよね
 
それは、エネルギーが純粋な地球人より
エネルギーが高いからなんです。
 
 
そこまで高くないエネルギーの純粋な地球人系の魂の方々、
もしくは宇宙人系魂でもですね
放っておいたら、遺伝子の通りにカラダはしたがってしまいます。
 
 
そうすっと、考えるのは運動って
思いました?
アタリ
でも
はずれ
 
なぜならば・・・
 
 

運動して体力つけてエネルギー量を増やそうとしても

 
活性酸素 というものが激しい運動することで体内に
多量発生しやすかったりします。
 
すると
 
細胞を余計に傷つけて、劣化させてしまう結果が生まれてしまう
老化現象を最速にしていまう・・というおそろしい
悪循環が生まれることもあります。
 
 
運動にも方法が個々によって異なりますからね
しかも
加齢とともに代謝能力がおちてるので
活性酸素を対処する酵素も減少してるから
これまた
大変・・・・
 
 
でも、カラダを普段から動かすことは必須です!!!
適度にカラダを動かす時間は設けることおススメです。
 
 
 
 
 
なので、有効的な方法でもって
 
カラダを通美しく変化させるには
 
見えない部分の流れの促進も必要なんです
 
 
そうすると
内臓も元気になるので
 
 
当然、全身の肌 の質に変化でますし
髪質だってちがってきます
 
リンパマッサージをベースに
同時に波動調整
 
 
 
 
施術後、
 
血色が悪くて黒ずんでた脚の色が
すっかり
ピンクのような肌色で明るく変わってる脚を
全身の鏡でみてもらいたいな
 
むくみ改善に加えて、肌の色が明るくなる
鏡みるの、嬉しくなりますよ
 
 
モサーーっとしてた
お背中がすっきりすると
後ろ姿から年齢不詳になるしね
 
 
 
 
すなわち
 
 
波動の高いボディケアは、
短時間で劣化を
美しいカラダへと導く
 
 
こんな不思議なことがあります、
ホント。。。。
 
 
 
その不思議でもって
奇跡をおもいっきり助けてくれるのが
 
 

 

バラ(薔薇)のエネルギー

 

 
 
薔薇・・・金星 ヴィーナス
 
のエネルギー
 
 
このパワーが加わることで
 
 
驚くような短い時間で
美しさを取り戻す・・・いえいえ
 
 
新しい自分を創造することが可能
 
 
バラの精油を使うから
コースは高価格なんだけどね
 
そう
 
高価よ。。。
 
 
あなたのカラダ、そんなに安くないでしょ?
 
 
どこに価値感を置くかで
自分の「美」の存在感が違ってくるからね
 
 
 
自分を低く見積もれば、低くなって、そのような現実がくるけれど
 
 
自分をお姫様のように
大切な存在であってキレイな自分としていたいなら
常に
価値感を高める行動をとることで
現実も
そのような素晴らしい世界が
創造できてしまう、この世の不思議
 
 
 
だから、
本当に変わりたい、
これから最期までキレイな自分であって
幸せな人生を送りたい
 
 
と、思うのでしたら
ぜひ、回数券10回メニューをご選択して体験してください
 
 
あなたの
美しくも幸せな人生を応援させていただきます。

 

 

 

 

 
#小田急線 #成城学園前駅 南口 徒歩1分
完全個室
ご予約製
#プライベートサロン です