ドキドキドキドキドキドキ


成城のクルミネです、ブログにお越しいただき

ありがとうございます。

https://culmine.biz/


ドキドキ-----------------------------ドキドキ
 

 

実は、私自信のためということもあって

 

いかにアンチエイジングできるかを

あれこれ

追求することが

趣味となってしまっている今日この頃。

 

すると、

その追求心があいまって

 

宇宙は素晴らしいものと出会いを私にくださいました。

 

あーーー幸せ

 

 

で、このことを

ご興味ある女子や#ハゲ防止 とか健康に興味ある男子にも

教えてあげたいと思ってこのブログに書きます。

 

 

ホント、目からウロコでした。

 

ただ、私は自分が「体感」したものではないと

 

公開したくなにのです!!!

 

そう、

 

体感せずに、「公開」して「後悔」したくないのです

※ うひゃひゃひゃ、ダジャレで~す wwww爆  笑

 

ニコニコあせる

 

 

 

本 題

 

 

加齢とともに、顔、体が変化する

 

いわゆる

 

老化

 

 

どう顔や体が変化するのか?

一般的な見た目の変化は

 

・シワ が増える

・たるみ 

・ツヤが消える

・くすむ

・目が小さくなる

・毛髪量が減少

・白髪増える

・肌が黒ずむ

・へこむ

・そげる

・体重の増加

・肥る

・胸がしぼむ

 

見た目の変化だけに注目すると上記のこと。

 

 

 

で、そこで

自分でアンチエイジングをするときに

着目するのが

 

コラーゲン

ヒアルロン酸

エラスチン

他、栄養、栄養素

痩せるなんちゃらサプリ

毛生えなんちゃら

などなど・・・

 

 

これらに

いっそいでかぶりつき

あと、美容整形とか美容医療とかで

いっっっっそいで変更を達成させます。

 

確かに、医療系は最速だし確実

ただ、ダウンタイムが大変らしいですが・・

 

 

そうじゃなく、

私が選択し、勉強してるのは

コチラです

 

 

本来の自分の機能を高めて

老化現象を減速させる

 

 

少々、時間かかるけど

自分の自然な美容力を高めることに意識向けてます。

 

 

 

では、どうしたら

細胞などの老化現象を減速できるか?

 

そもそも

 

 

「老化」ってなんなのか?

 

 

ココに注目です!!!

そしたら、

答えがでてきたんですね

 

 

 

老化現象は誰でもわかりますよね

見た目からして

体感もあるし

カラダがいうこときかなかったり

痛みがあったり

 

 

それらが起きるときカラダはどうなってるのか?

 

 

それは

 

 

 

水分 減ってるのです

 

水分とは

お水ではなく、

ヌルヌルした体内、細胞間で使われる

 

水分です。

 

 

って、なんのことかわかりませんよね?

 

 

こんな話きいたことありますか?

 

細胞は60、70兆個ある

 

現在では

37兆と訂正されてます

 

細胞の数値を正しくいいたいわけではなく

 

このものすごい量の細胞が元気でいられることが

とってもキーになる、これをいいたいのです。

 

 

 

で、細胞が活性化するには電気的なエネルギーがあってのこと

 

 

でも、電気も活発に発電するには「水分」が必要です。

 

 

そして、

内臓で起きてる化学変化も「水分」があってはじめて

おこなわれます

 

 

そのくらい、体内に重要なのが 水分 です。

 

水分があって、

カラダのあらゆる機能が活動します。

 

 

赤ちゃんって

体内水分量が高いのはご存知ですよね

 

これから成長するにあたって体内化学変化を起こすのに

たっぷりな水分量を保持しております。

 

 

で、加齢とともに減少してくる

 

 

だから、

 

老化現象でまず現象化するのが「乾燥」です。

 

スーパーで、お買物してビニール袋がなかなかひらかない、

 

とか

 

玄関の指紋認証がなかなか反応しない

 

とか

 

 

パサパサで、何かと行動に支障がでてきます

 

 

つまり、

 

 

体内で保持してる水分量が低下することで「乾燥」によって

起きる現象が

 

 

老化現象

 

※ わかりやすくいうとです。詳細省いてます

 

 

 

ということは、

この

 

水分量を保持する、または増やすことをおこなってあげれば

 

 

細胞は反応して

 

これまでの老化現象が減少し、

 

カラダのあらゆる機能を高めてくれます

 

 

老化の現象を減少する

※ ダジャレ~wwww爆  笑

 

 

ニコニコあせる

 

 

で、この水分とはなんなのか?

 

というと

 

水道からでてくるような

ではないのですね

 

 

ヌルヌルしたものです

 

わかりやすいのが

 

鼻水

ヨダレ

などなど などなど

 

 

細胞の周りにこの

ヌルヌルの水分が存在してます。

 

これれは組織の結合する機能でもあるそうです

( 博士ではないので見聞表現しますね )

 

 

で、このヌルヌル水分は複数の要素が仲間となってます。

 

その複数の仲間を1つのグループとして

ヌルヌル水分となってます。

 

 

その称名

 

「#ムコ多糖

 

医学の世界では

 

「#糖鎖(とうさ)

 

 

名称はここでは

前者の「ムコ多糖」を採用します。

 

 

このムコ多糖のによって

見た目の若さや

美しさに

差がでてることも 現在いろいろわかってきてます。

 

 

で、

こちら、サプリなどあるのですが

 

なんとも

 

ムコ多糖 にも複数種類があります。

 

 

で、その種類によっては

人間のカラダに大きく貢献してくれる種類と

そうでもなくすぐ排出されてしまう種類とがあるそうです

 

 

 

で、私は

宇宙が私の願望を叶えてくれたがごとく

 

 

人間に最も、貢献してくれる「ムコ多糖」と

出会わせてくださいました ハートドキドキ

 

 

もちろん、試しました

 

 

1ヶ月たったころから、変化があることに気づきました

 

まず

乾燥が減少して、潤いが肌にでてきたのを実感

 

 

潤いができたと同時に顔に増えてきた

 

シワが減っておりました。

 

 

これだけでも、

なかなかなもんでしょ!

 

 

 

なんでもそうなんですが

 

続けてナンボ なんですよね、

カラダって。

 

なので、

 

私は宇宙がひきあわせてくれた

ムコ多糖と長くつきあっていこうと思ってます。

 

 

つまりは定期購入しております。

 

 

 

で、このムコ多糖を飲用してる方々の

お話も聞いております

 

そしたら、こんな朗報が!!!

 

 

男性なんですが

髪の毛が増えた というすんごいラッキーな話!!!

 

毛根の状態が明らかに変化あったそうです。

 

 

 

他は、

 

授乳が終わったママさんのデコルテに

ボリュームが出てきたってこと。

 

 

あと、

更年期をむかえた女性達の複数の体験なのですが

 

体重の増加、で肥満ぎみだったのが

痩せて、健康体重に戻りつつある

ということでした。

女性ホルモンが関連してることに対しても

素晴らしい貢献があったようです。

 

 

 

 

もっとね、医学的にはかなりの効果効能が多々あります

 

ここでは書けないので控えます。

 

 

だから、

私はこの出会った「ムコ多糖」を死ぬまで飲もうと決心しました。

 

 

しかも

原料が安心なもの使って、製造会社と販売会社の

関係者の人々がとっても信頼できる人達なんです。

 

 

そう、私ね

製造業者とかあと

原料のルーツとかにもかなり、つっこんで調べます

 

 

だって、自分のカラダ、大切でしょ

 

 

だから、恥かいてもなんでも

そこは

つっこんで追求してます

 

サロンで施術で使用してる

ローズオイルやハーブオイルもこだわりもって

仕入れております!!(余談ですが)

 

 

 

試したみたい人いますかね?

 

 

もし、お試ししたかったら

個別に販売(都度)

もしくは

プレゼントさせていただきます。

 

 

  ご購入をご希望の場合、又は、説明を聞くZoom

 

ご購入をご希望の場合: お問合せフォームで「ムコ多糖、購入希望」とご入力ください。

★Zoomで説明をききたい: Zoomでご説明させていただきます。お問合せフォームで「説明希望」とご入力ください。

◆ 1本 102g340粒 1万円+消費税+送料+お振込み手数料
 主要原材料 ニュージーランド産 無農薬 安全第一主義の国

 

 

 

  1本プレゼントの場合

ローズエステWコースを初めてご予約いただいたお客様に1本プレゼント

◎施術料金前払い(銀行振込、手数料ご負担いただきます)
◎この場合、前払いサービス1千円は対象外となります

◆ 1本 102g340粒
 主要原材料 ニュージーランド産 無農薬 安全第一主義の国

ローズエステとは→HP

 

 

東京都世田谷区成城2丁目 
CULMINE Infinito
https://culmine.biz/
成城 エステ リラクゼーション CULMINE|クルミネ