ドキドキドキドキドキドキ


成城のクルミネです、ブログにお越しいただき

ありがとうございます。

https://culmine.biz/


 

 
女子
40代、50代になると
 
なんだか激しく
顔、体が変わる
 
 
気にしない女子ならいいですが
 
 

 

 

 

お顔や体って
 
そのときのストレスによって相当、変わりますね
 
 
 
普段から朗らかな人のお顔と
そうでない人
 
こわばった顔って
老けてみえますね
 
 
なので、
 
たえず、自分の心理を客観的に感じるようにして
 
お顔が朗らかになれるよう心がけるのがいいです
ホント
 
 
 
気分を良くするカンタンな方法は
 
 
口角 を上げる
 
これをすると
筋肉からでたデンキが脳につたわって
 
脳が
良い気分だと勘違いを起こします。
 
 
なので、
気分に変化がでてきます。
 
 
気分を上げておくと
 
いろんないいことが起きるのも
これまた
最高です
 
 
 
前回も話しましたが
 
お客様のため
 
と、
 
自分のために
 
いかに、老化促進を遅くできることができるのか?
 
 
たしかに、
 
美容整形もいいでしょう
 
点滴とかで直にビタミンを体内に入れるのもいいでしょう
 
 
 
それもいいと思います。
 
 
私の場合は、
一瞬で変化することもいいのですが
 
 
やっぱり
 
カラダそのものが若く維持
 
というほうがすっごいい
 
 
カラダそのものが若い
 
 
これが理想であって探求してます
 
 
とはいえ、
どうやったって
遺伝子情報を組み込まれてるので
 
 
 
老化タイマーは止められない
 
 
なんともま~
なんて悲しいのしら~~
 
切ないですよね・・・
 
 
と落ち込んでたら
 
 
どうも、この常識をくつがえす情報が入ってきました
 
 
その情報でいうと
年齢とは比例にならないくらいの若さ維持ができる・・・という。
 
 
その
 
方法とは
 
 
 
脳をとことん騙すことで
 
 
摩訶不思議なことが地球人でもできてしまうということ
 
 
 
 
 
 
つまり
 
脳をとことん騙す
 
 
これさへできれば
 
それぞれの組織のタイマーがなくなっている
 
 
 
 
医療以外で
どうにかならないか・・・なんて諦めずにいると
 
けっこう
 
凄い人にあうんです
 
 
本当に70歳ですか?
 
っていう女性とか。。。。。
 
 
 
あ、そうそう
叶姉妹 なんてそうですよね
 
 
そりゃーーー
いろいろやってるとは思いますが
 
でも、
あのおカラダをみると、
地球人の老化現象はないですよね
 
 
超人的
 
 
なので、
希望がわいて
なんとなく
 
あきらめずにいたら
 
さらなる情報が入ってきたんですね
 
 
それが
 
 
細胞の老化の原因を改善する? といった
 
食材です。
 
 
解剖生理学を学んだとき
確かに
この分野を学んだんですが
 
 
でも、でもね
 
 
現在、スーパーにあるものでカバーできるのですが
 
でも、でもね
 
量がハンパなく必要になってくるんですよーーーー
 
 
そしたら、
それを研究してる人ってやっぱりいるのですよね
 
 
当人にお会いしたわけではないですが
 
 
でも、研究していて
 
しかも
誠心誠意な心でもって提供してたんです
 
 
やっぱり
日本人ですよね、そんな善意あるステキな人
 
 
 
その人が研究し、戦後に販売してたものを
 
 
ちょっとした
ご縁で
 
その食材を私もいただくことになりました
 
 
 
私も皮膚の変化がでてきて
タルミが気になってきたんです
 
なんとかしたいな!!って思ってたら
 
出会った
食材
 
 
いただくようになって
4日目
 
 
皮膚が変わってきました
 
ハリがでてきました
 
 
良かった~~~~
 
 
内面から変えてるので
 
急激な変化はないのですが
 
 
でも、
 
これからが楽しみです
 

 

 

 

★内側からのアンチエイングについてご相談たまわります

 

 

 

クレオパトラばりの全身アンチエイジングメニュー

 

 

 

 

 

 

東京都世田谷区成城2丁目 
CULMINE Infinito
https://culmine.biz/

 

 

 

 

     

成城 エステ リラクゼーション CULMINE|クルミネ

https://culmine.biz/