愛と美のリンパマッサージ+エネルギーワークで
奇跡のような美人に仕上げるCULMINEサロン

 

ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石

 

8月4日 0時59分 水瓶座 満月。
 
先日からまたもや迷走があって、そしたら、今回の
水瓶座満月からの重要なメッセージ???
  
○自分は何者なの?
○将来どうしたいの?
 
この2つの質問を繰り返しおこないながら、
本当に望んでいること、魂と一致させること が、
 
お題の満月 という、あまりにもタイミングが良すぎるメッセージ。
 
なかには、スピリチュアルなお仕事とはいえ
迷走されてる人がいるのでは?って思っております。
 
かなり、エネルギー動きましたからね。
 
 
で、
私もその第一歩として、本当にやりたいことってなんだろ?って
何気なく自分に問いただしたら、
前回の企画 、神社参拝ツアー は、違うな~って辿り着きました。
 
タンジュンに、
これまで、目に見えないことを会話をしたいな~って思ったんです。
 
周りからしたら、
な~んて脳内がファンタジーなんでしょ、アブナイアブナイ って思われるかもしれませんが。
 
ても別に楽しければいいな~って。
 
 
話したくて仕方ないってことは
何か
アウトプットすることがあるから。
 
それ話すと必ず、「助かった~」「聞けてよかった~」って思う人いるのですよ。
 
ハートで感じる瞬間ですね。
 
だから、まずやりたいことの第1歩として
 
目にみえない世界のことや
ビジネス、恋愛、などなどの
お喋り会を開催しようとおもいました。
 
ここでは、
悩みではなくて、
目をキラキラさせる内容のお話をもちよることです。
 
ギラギラ とは違います。
 
キラキラです。
 
近日では8月10日。
参加日は3000円です。
 
2回目は8月後半を予定してます。
 
みんなで楽しみませんか?
 
 
 

リラクゼーション セラピーの成城サロン CULMINE

 

 

#完全予約制

#高級住宅地 成城
#貸切
#安心