隠れ家的サロン。眺め最高★サロン

 

 

 

★★★

 

暗い情報ばかりで、
社会がどうなるかと思ってたのですが、
なんだか、今この状態が日常化してるように思えてきました。

そこで、思ったのが、

ならば、これから新しいことを
築きあげていったらいいのではないか!!って。

だって、今、新しいことばかり起きてるでしょ。
確かに、大変だけど、でも、人間って順応性あるから。

これまでにない、出来事と捉えるならば、
 
その更地に
自分で新しいことを創っていくチャンス!
 
って思えてきました。
 
陰陽ですね。
陰の中に陽、
陽の中に陰。

最近になってこのことを実感してます。
 
そして、
私が新しいことにチャレンジするといったら、
 
一つはコレです

 

 

 

直で来れないならば
ネットサロンでキレイになろうよ!!
【予告】
施術しないエステ 「ネット★エステサロン」(仮名)を準備中!!
自分ひとりで家でのお手入れって
続かない人多いですよ。
ですので、
 
ネットで参加して
みんなでケアしましょう!という企画です。
 
一人で持続させるって、相当な
メンタルが強くないとできないですよ。
でも、
みんなとならばできるでしょ、
そして、
私がアドバイス、させていただきます。