CULMINEは美容セラピーのサロンで、「皆様を美しくする」、「リラクゼーションのご提供」、「体の不調を調和する」 など、
「美」を基本にカラダの健康面を展開したエステセラピー
です。
光の滝
----------------------------------------------------
 
」 と書きました。
 
「癒し」だったり「ヒーリング」だったり
このような単語が並ぶと、
ビジネスには関係ないっておもってしまいがち、
で、することといったら
周りで言われてる法則の渦にのっかって
なんとなく
成功してみる。ルールに従って行う成功劇。
 
その劇、雲行きがあやしくなると焦りがでる。だから、
余計な力を入れて頑張って
頑張って
頑張って
 
気づくと子宮、卵巣に負担が。そして
腎臓にも負担。
 
実は、ビジネスとか引き寄せ?とか、いわゆる
自分の願いを叶えるときに有効な状態が必要なのであって
それが「自分を癒すこと」。
 
ゆるむことで
宇宙の流れにすんなり乗れる ってことかもよ。
 
 
腎臓と卵巣はあるいみキョウダイみたなもの
といっても
体の全てはつながってるからね。
 
でも、卵巣と双子のような存在が腎臓。
もちろん、これは
西洋医学書には記載されていません。
 
これまでと違うヒーリングって何?
ってなると思うけれど、
ちがうのだよね。
 
どこが?
 
意識が。
意図することが。
 
全然違うの。
 
ストレスたまって癒される
弱ってるから癒される
 
これが地球上で一般的
 
でもCULMINEのワークショップでおこなう「癒し」は
ちがうのよ。
 
ゼロポイントの状態になるための段階であること。
 
そう
 
段階
 
私の得意は
自分の体以外に
ゼロポイント に誘導するのが得意なのね。
 
だから、
一瞬で、第三者の世界を変えることができるのよ
 
 
 
スケールが違うと思う。
 
私のエネルギー、大きいから。
 
平凡な地球人の肉体におさめてるけれど、
 
でも、ひとたび
自分の枠をこえて 光をおろすときって
広がる範囲が想像を超えてる
 
だから、
小さな部屋でおこなうと
部屋が驚いちゃうのよね
 
で、あちこちで
パキパキって音だして知らせてくれるのね
 
あ、これはね、あの音じゃないからね
なんだっけ
低次元のエネルギー音、
ま、アレではないから音の質が違うからわかりますよ、感受性強い人ならね。
 
だから、
私の光をおろしてるソバにいると
その人も次元があがるのだね。
 
そこへ、
ワークショップで私の誘導や
課題をこなしていただくと
 
レイキどころではないです。
アチューメントしないとできないといわれてる、レイキ。 そんなレイキみたいな
商売エネルギーワークとは違います
 
ソバにいるだけで、
そのレイキでいわれるアチューメントというようなことが
自然と起きます。
 
いわゆる、これまで閉じてた
エネルギー回路らしきところが開くの。
 
ゲートが開く
 
という表現がふさわしいかな。
 
これが開くだけで
眠ってた才能がほとばしるようにはじきでるから。
 
自分に無関心が常であってエネルギーがわからないって人でも
さすがに
わかると思う。
 
でも、それは私がどうこう言うことじゃないから、
 
自分がどう感じるか だから。
 
だから、私はただ観察するだけ。
 
そう、かわって観察者。
 
でも、そのうち観察者も
消えていく霧のように スーーーっと消滅する
 
そこにあるのは
いえ、
あるもないもない、ただフラットになるだけ
 
そう一体化するの
 
この一体化は
 
宇宙と一体化なんです。
 
自己がなくなるの
 
自己って体という境界線があるときに発生したもの
 
でも一体化することで自己は消滅する。
 
ここまでくると
力まなくても
宇宙の豊 の流れに乗れる
おちることのない
ただただ
上昇する動きなのが宇宙。
 
運気が下がるというのは
地球上の時間という世界にあるときに発生するのであって
宇宙という空感では下降なんてものはない
 
「下降」があるときは
魂がこの世に誕生するときに
選んだ母親の受精卵に着床するとき。
 

一体化、

肌で心で感じられるときに起きることが
 
最高の癒し なのです。
 
一人ひとりの体が
宇宙への受信機
 
受信機を改善できるのも
自分ヒーリング
 
体調を改善するというヒーリングでは
 
宇宙とつながるための
ゼロポイント になるための自分ヒーリングです。
受けた方がぜったいに良いワークショップ

 

 ★★★募集中★★★

◆9月21日(土)
◆12時30分~15時30分
◆東京都23区内:港区、品川区を予定しております。お申込確定後にご案内メールします。
◆料金: 30,000円
※振込手数料近はご負担いただきます。

お申込はこちら
 

 

子の様な人がおこないます

「高いところが好き」

 
美しく
自分軸がしっかりする
「ローズオイル」
次回は12月

 

ミルク入りだな ミルク入りだな ミルク入りだな 自然の恵みで育った薔薇があなたを贅沢に癒します ミルク入りだな ミルク入りだな ミルク入りだな

 

天然のアンチエイジング

 

にほんブログ村 美容ブログ エイジングケアへ

にほんブログ村

 

おすすめ美容メニュー

 

 

全身ラインの調整■

 

 

CULMINEのとっておきの宝石オイル ミルク入りだな ミルク入りだな ミルク入りだな

 

波動高く、女性ホルモン活性しながらの美肌になるオイル 「ローズ&アルガンオイル」

お求めご希望の方は、メッセージでどうぞ★


バラ バラ バラ バラ バラ

 

ミルク入りだな ミルク入りだな ミルク入りだな スペシャルメニュー ミルク入りだな ミルク入りだな ミルク入りだな
天然のアンチエイジング「ローズエステ」

 

にほんブログ村 美容ブログ エイジングケアへ

にほんブログ村