CULMINEは美容セラピーのサロンで、「皆様を美しくする」、「リラクゼーションのご提供」、「体の不調を調和する」 など、
「美」を基本にカラダの健康面を展開したエステセラピー
です。
色気あるワークショップ★サプラーーイズ
 

---------------------------

魔法
エネルギーワーク・・・
 
全てはエネルギーなんですよ~
 
って、なんのことかわからないるかと思いますが
 
先ず
 
嬉しい
楽しい
悲しい
苦しい
怖い
怒り(?)
 
っって心の働き、これもエネルギー、
 
体の好調、不調 もエネルギー
 
つまりは、人生はエネルギーなんですよ。
 
なので、エネルギーの使い方を身につけることで、
 
軌道修正が早いんですよね、自分の思い通りの人生に。
 
なので、
イベントとして、基本を伝授しております、
また、
回路の通りが悪い方には、流れやすくなるようにもコチラ側で遠隔施術してたりしてね。
 
 
と、簡単にブログでけっこう告知しておりますが、
今回もまた懲りずに、
募集をいたします。
 
で、
 
今回は・・・うっしっし~ウシシ
ちょっとこんなドキドキするところを・・
、絵本作家さんのレンタルルームを利用しようかと計画中。
7月26日なんだけれどね。
 
絵本作家であってお笑いであって。けっこうイケメン・・・
 
運が良ければ、利用できて
そして、
本人にも遭遇しちゃうかも
 
ということで、
エネルギーワークにも
芸能人にも
興味ある方は
 
7月26日、あけておいてね、。
 
時間にして
3時間~4時間ほど
料金は
3万円ね。
人数は
8人~10名
 
なんか、ワタシがドキドキしてきた!!
 
 
【追記】
ほぼ場所(五反田)おさえつつあります。
人数によりますので、
もし、
参加したい方は7月17日のペタお願いします。
 
募集フォームボタンは
17日夜につけますね★
 
キラキラキラキラキラキラ-------キラキラキラキラキラキラ
 
美しく
自分軸がしっかりする
「ローズオイル」 7月受付中
お渡しは8月8日~
 
 

 

 

ミルク入りだな ミルク入りだな ミルク入りだな 自然の恵みで育った薔薇があなたを贅沢に癒します ミルク入りだな ミルク入りだな ミルク入りだな

 

天然のアンチエイジング

 

にほんブログ村 美容ブログ エイジングケアへ

にほんブログ村

 

おすすめ美容メニュー

 

 

全身ラインの調整■

 

 

CULMINEのとっておきの宝石オイル ミルク入りだな ミルク入りだな ミルク入りだな

 

波動高く、女性ホルモン活性しながらの美肌になるオイル 「ローズ&アルガンオイル」

お求めご希望の方は、メッセージでどうぞ★


バラ バラ バラ バラ バラ

 

ミルク入りだな ミルク入りだな ミルク入りだな スペシャルメニュー ミルク入りだな ミルク入りだな ミルク入りだな
天然のアンチエイジング「ローズエステ」

 

にほんブログ村 美容ブログ エイジングケアへ

にほんブログ村