いつも、ありがとごうざいます成城のCULMINEです。

 
気圧に反応しておりました本日、
 
ワークを進行。
 
来年以降、
どんな未来を創造したいのかの
 
CULMINE流の「お題」型ワーク
 
これは、潜在意識から顕在意識に浮上させるに
いろんな工夫をこらしておりました。
 
お題を作成中時、
ほぼ
ほぼ
眠りながら作製しておりました。 あはは・・・
 
で、使用する今日、見直しみましたら、
しっかり
意味ある
内容と
順番になっておりました、
 
フロー状態で作製?
 
 
時間軸のことや
誤解しやす時間の流れを説明し
 
パラレルワールド の話に至り、
 
じょじょに、「常識」という囲いを外しながら
進行。
 
 
現在の常識は
実は反対であったりするのですが、
 
それが理論ではなく
ハートで感じられるようになると楽しいカモカモ ですよ。
 
 
 
8月8日というタイミングでおこなったワーク、
相当、
中身こかったです、
 
主催者がいっても信憑性ないですかね???
 
 
 
呼吸法 中、エネルギーの動きに反応した扇風機が一瞬とまってしまいました。
 
そのくらい、エネルギー動きます。反応します。
 
 
感情というエネルギーを感じて自分でコントロールできるような設定もしているワーク、
客観的にこの状態を感じれると、
周波数も簡単に変更可能。
 
これであなたも
エネルギーワーカー (なんつって・・・昭和 マガモ
 
 
 
終了時、
雨・風が静かでよかったです。
 
 
必要なことは
天気・天候もご協力してくれる
 
そんな1日でした。
 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

次回は

 

 

 

9月9日 光の浄化と多次元 ワークショップ

テーマは後日に・・・

■ 2018年9月9日
■ 12:30~15:10 

■ 場所: CULMINEサロン※人数により変更もあります。

■ 10,000円 早割り価格 8月25日までのご予約ですと8000円です。