いつも、ありがとうございます成城のCULMINEです。

DCIM1290.jpg

∞∞∞∞∞∞∞

人生はサーフィンサーフィン

そう!サーフィンサーフィン


やったことないですが・・・

 



自分に起きることって
エネルギーできます

一直線にくるかといえば

不意をついて

違う方向から
ザッパーン波

ときます


そんなとき…


あなたの
エネルギーの質によって

その後に起きる出来事が変わってきます


ふ~楽しかった~
鼻に水入ってツーンとするけど

お、またきたね

えい!! [チョン、スタっ] サーフィン 

のってけのってけのてけサーフィン♪(わかるかな?この歌)

 

いっぽう・・・

 

もう!なんなの!溺れるとこだったじゃない!
耳に水入ってヤダぁぁぁ


で、また

ザッパーン!!ザッパーン!!ザッパーン!!波波波


文句言ってばかりで動かないから同じ波が

強さをましてやってきます。

 

 

この余裕ある人とない人ってそれぞれに共通点があります。

 

余裕ある人って、エネルギーがしっかりしてます。

オーラやチャクラ、そして、ケイラクなど。

強いし大きい。直観力も働きやすい

 

余裕ない人って、エネルギーがちっちゃい。

しかも、エネルギーごみがけっこうたまってる。

だから、直観力もよわい。

 

いわゆる、エネルギー体が活性してるかしてないか かと思います。

 

 

やってくる出来事はエネルギーでしかも「波」です。

 

大きいこともあれば小さいこともある

 

波です。

 

その波乗りを楽しむ余裕が

人生が思い通りになりやすい。

 

それには

ご自分のエネルギー活性がかかわっております。

 

活性方法のセルフは、

有酸素運動などです。

 

エネルギーごみの浄化は

 

エネルギー療法です。

または、

瞑想や呼吸法。

 

これから、

大きな波がやってきます、

だからこのようなことを書いてるのですけれど。

 

活性はしておくのがよろしいです。

そのうちワークショップを開催します。