いつもありがとうございます、成城のCULMINEです。
DCIM1141.jpg


CULMINEは
美しさと健康にミラクル起こすサロンです


眉間のシワが深い人はね

肝臓に負担かけてます


肝臓に関連ある感情は

怒り


すると
脚のケイラクに
流れの滞りが発生します

ですのて
眉間のシワを薄くしたいときは

お顔たげでなく
お体から調整します


と、ま~こんな感じに
施術はすすめます


どこかが痛い

という申し出をうけますと

お得意のチャネリングで
高次元からメッセージいただいたり

原因をイメージでとらえたり


で、本人にお気付き頂くために
お話してから

施術


だいたい
終了するころには


改善されて


輝くばかりの
満面の笑顔になっております




治癒力が低下してるときは

免疫低下

何かと治りずらくなるので

エネルギーを上げる作業を施します


エネルギー低下してるときは

血流もよくないです

治癒は血液ですからね。




エネルギー調整は

複合的に行っておりますゆえ
パワフルですよ

でもサトルエネルギーですから
体感は
ソフトです



なにいいたいか


CULMINEは
普通のエステサロンでもなく
普通のリンパマッサージでもなく


宇宙サロンです


あはっ
言っちゃった。


女性として
誕生したからには

美しくいたいですよね


ただ痛いところを治療するだけ

ただ皮膚表面をきれいにするだけ

ただリラックスするだけ


そんなの
つまらない



私は思ってまして

必ず

美しくなる

という副産物がある


もし

悩みというものにより
おブスにしてるなら

悩み
をデトックスいたします


言葉からと体からと
デトックス



CULMINEにいらしたら


あなたを活性させるための
エッセンスを贈ります

ワンメニューで
複数の

エッセンスを贈ります。


CULMINEのホームページ