いつも、ありがとうございます、成城のエステCULMINEです。



今日、蝉の声をききました。


お初です♪ニコニコ


夏ですね晴れ波


しかし・・・


夏の太陽は強い。。。光が当たると、さされてるような感覚になります。


わたしだけでしょうか?



この季節、汗あせるダッッラダラあせるになりますよね。


汗はご存知の通り、体温調節してくれるものです。


外観にあわせて、体がよく反応してくれるのは、代謝が良い証拠。


でも、反応がにぶくなると、暑い時でも汗が出づらくなります。

自律神経の乱れもありますが、一般的にこれを


老化


と、とらえることが多いでしょう。




今日はそのことではなく、ちょいと水分補給に注意事項があるので書こうかと思います、簡単に。。

(簡単にしか書けないので)



あせるあせるあせる


汗かいた時は


自然と体が反応してノドが乾きます。


でも、ノド乾いたな~と感じた時は既に、体内はカラカラだったりします。


だから、チビチビとこまめにお水飲むことおすすめです。



あせるあせるあせるあせるあせる


汗がすっごい出たナーという時は


お水のほかに、ミネラル補給をした方が良いです。


屋外でスポーツしている方などは特に。


ミネラル・・・・特にNa、塩分です。


汗が口に入るとわかりますが、しょっぱいです。これは塩分なんですね。


だから、大量に汗かくと、その分、塩分も大量に排出されていきます。


そして、塩分を補給せず水をぐいぐい飲み続けると、

血液が薄くなりすぎてしまいます、すると体の機能がおかしくなります。


これで、事故にあった方などもいらっしゃいます。


音譜汗あせるラブラブ


なんでもバランスなんですね。



なので、この炎天下で、汗たっぷり出たら、ミネラル補給もお忘れなく・・・でっす


あ~あと、アミノ酸も意識して摂取した方が良いですね♪



黄色い花~~~黄色い花~~~黄色い花

成城のエステ

リラクゼーション・エステCULMINE|クルミネ

http://culmine.biz/


美白フェア 実施中

期間限定メニュー メリハリのボディライン

黄色い花~~~黄色い花~~~黄色い花


ペタしてね

黄色い花~~~黄色い花~~~黄色い花