いつもありがごうざいます。ニコニコ



は~~この時期、昼間、眠くて眠くてーーーって方多いですよねニコニコ

新メニューをご用意するにあたり、必ず自分で試し、モニターさんで結果の経過を研究して

「大丈夫!!」といった状態からGooooo!!!!します。


新メニュー

顔筋リフトアップフェイシャル 」 



ホームケア用で、数日間、試してみたところ


塗ってるだけでも、違います!!


※カルノシンだけじゃなく、そのほかアンチエイジングに必要な栄養分がたんまり入ってます。



エレクトロポレーションの導入なら尚、早いでしょうね


ニコニコ


*** *** ***


【おすすめメホ-ムケア】


UVケアしてからウォーキング


寝る前の股関節ストレッチ


鏡にむかって自分褒め



*** *** *** ***


最後までブログを読んで頂き、ありがとうございます。


読んでいただいている皆様の

健康と幸せを祈ってます音譜


*** *** *** *** ***

成城のエステ

リラクゼーション・エステCULMINE


ご参考に→♪


ペタしてね


---------------------------------------