いつもありがごうざいます、CULMINEですニコニコ


桜の花びらが風に舞うところをみるようになりました、ここ2~3日。

もうすぐ、桜のお花とはお別れですかね?


--------------------------------------


黄色い花お知らせで~す黄色い花

定休日の4月21日(木)、4月28日(木)は休まず営業致します。


*** *** ***


ちょっと予告しま~すニコニコ


私のことをちょっとお話します。

この、美容の世界で初めて勉強したのが東洋医学(中医学)で有名な

陰陽五行で体を元気にする療法とリンパドレナージュ。

こういった得意分野を生かし、生きたトリートメントの新メニューを準備中なんでーす。


(もちろん、皮膚科学、解剖生理学、運動生理学、痩身理論などなどなど一般的なことも学んでます。ラブラブ音譜

資格もそれぞれございます)


こんなことありませんか?


紫外線から肌を守ってるし美白の美容液も使ってるのに、

なんでシミができるのガーン


それが、陰陽五行で解明できてしまい、また、改善もできるのです。


主要な内臓は5つに分類して、そこには、何が関係して、エネルギーが落ちると

美容にどのようなリスクがあるのか・・・・これを五行で解明。

(陰陽は「体は対の関係が成り立っている」ということ。)

これらは、「経絡(けいらく)」で感じとります。


ツボの線路という役割の「経絡(けいらく)」というところをマッサージや刺激をすることによって改善の道が開かれます。


その、療法(セラピー)をお肌やお体のお悩み別に、新メニューを只今、準備しております!!

お顔の肌を綺麗にするのに体をケアします

不思議ですか?ニコニコ

痩せたいのに痩せれないのも解決しちゃうかも!!


主要な12の経絡に関係した、植物黄色い花鉱石宝石紫エネルギーが入ったエッセンスを使ってケアするセラピーです!!



乞うご期待!!ニコニコ




*** *** ***


予告が長くなってしまいました。。。。


さ~、引き続き、アンチエイジングな食事をご紹介!


*** *** ***




《 ~~ サラサラにする食材 その2~~ 》


血液をキレイにするには、まず、栄養を運び流す・いらないものを運び流す。

運搬は”流れ”です。食材は・・・・


うお座うお座


中でも、


・あじ

・イワシ

・サンマ


がよろしいですね。


私たちの体には必要な脂肪酸が必要です。

その脂肪酸とはDHAEPA。これがこの魚うお座にはたくさん入ってます。

これらは、悪玉のLDLコレステロールや中性脂肪を減らす働きがあります。


血管壁に脂がベトベトにくっついたままだと、

血液の通り道が狭くなって、血液も汚れ、流れづらくなり「血栓」などもできて大変なことに!!!叫び


なので、青魚うお座とよばれるものを召し上がることも必要でーーす。


偏らず、バランスでグッド!



*** *** *** ***


ということで、食材も意識して生活に取り入れいくことがオススメです


サラサラしたら、今度は流しましょーーーー


デトックス・リンパマッサージ  60分 11,000円でーーーす。



お待ち申し上げております!!ニコニコ



*** *** ***


【おすすめメホ-ムケア】


UVケアしてからウォーキング


寝る前の股関節ストレッチ


鏡にむかって自分褒め



*** *** *** ***


最後までブログを読んで頂き、ありがとうございます。


読んでいただいている皆様の

健康と幸せを祈ってます音譜


*** *** *** *** ***


※ 定休日 4月21日(木)、4月28日(木)は休まず営業致します。


成城のエステ

リラクゼーション・エステCULMINE


ここもみてね♪


ペタしてね


---------------------------------------