いつもありがごうざいます、CULMINEですニコニコ


ポカポカ晴れでしたね。

おばあちゃま達が仙川の桜並木のベンチでランチしてました。

可愛かった~~(大先輩に対して失礼ですね、反省~ガーン

でも、カワイかったニコニコ


--------------------------------------


黄色い花お知らせで~す黄色い花

定休日の4月21日(木)、4月28日(木)は休まず営業致します。


*** *** ***


CULMINEは「血流」にこだわってますが、

血液がサラサラではないと流れにくいのですね。


なのに、食事のことはあまり言ってなかったので、ちょっとずつご紹介します。


血液が綺麗になって血管がピチピチになることは、美人で若い風貌を保つこでもあります!!


良いことはすぐに実行でーーすラブラブ音譜


*** *** ***


そもそも血液の働きとはなんぞや?


簡単にごしょうかいします(簡単にしかかけないのでべーっだ!


走る人ガスの宅急便

酸素を体の末端まで届け、不要な二酸化炭素を回収します


走る人栄養素の宅急便

細胞の皆さんにに栄養を届けてますね。そして使用済みのもの老廃物を回収して、外に出しますね


走る人水分と電解質の宅急便

必要な水分を細胞のお宅に届けますね。また、塩分やカルシウム、りんなどもね。


柔道有害物質から守るSP

浸入した最近・ウィルスなど攻撃して体を守ります


レンチ止血作用の左官屋

血管が破れたり切れたりした時に、左官屋のごとく、補修して血液をとめます



走る人ホルモンの宅急便

ホルモン(体や細胞の活動促す)を各臓器のお宅に届けます



とにかく、生きるのに必要な臓器の一つです。




*** *** ***


血液が汚れればそれだけ、流れにくくなりますよね。

ドロドロ・ネバネバ・ネトネトでは、流れずらいですよね~~


「流れる」血液とは・・・・


キレイであること = サラサラであること


なので・・・今日は


《 ~~ サラサラにする食材 その1~~ 》


血液をキレイにするには、まず、栄養を運び流す・いらないものを運び流す。

運搬は”流れ”です。


サラサラ食材 その1:


[ 大豆● ]


大豆といったら納豆とかね、豆腐とかね。


今、店頭から納豆が消えましたね~~

私、大好きなんです、納豆。。。

だから寂しくって・・・・しょぼん


あ、脱線していまいましたべーっだ!


で、もっと画期的なものがございます音譜音譜


短時間でサラサラにするものですっっっ!!!


それは


黒酢


赤血球の膜をやわらかくする作用があって、血液の流れがスムーーズに!!

飲んでからなんと1~2時間という即効性がっっ!!




*** *** *** ***


CULMINEでは、アフターティーコーヒーには「お酢」をお出ししてます。


が、さすがに黒酢ではないんです~~かおあせる


薔薇の香りのお酢なんですニコニコ、夏はブドウのお酢ぶどう。去年は好評でしたニコニコ



*** *** *** ***


ということで、食材も意識して生活に取り入れいくことがオススメです


サラサラしたら、今度は流しましょーーーー


デトックス・リンパマッサージ  60分 11,000円でーーーす。



お待ち申し上げております!!ニコニコ



*** *** ***


【おすすめメホ-ムケア】


UVケアしてからウォーキング


寝る前の股関節ストレッチ


鏡にむかって自分褒め



*** *** *** ***


最後までブログを読んで頂き、ありがとうございます。


読んでいただいている皆様の

健康と幸せを祈ってます音譜


*** *** *** *** ***


※ 定休日 4月21日(木)、4月28日(木)は休まず営業致します。


成城のエステ

リラクゼーション・エステCULMINE

ペタしてね


---------------------------------------