いつも、ありがとうございます、成城のCULMINE です。


***  ***  ***  ***


今日、いつものようにウォーキングをしようと仙川に向かいましたら、


きゃ~~~  ヘ(゚∀゚*)ノ


春ぅぅぅぅぅ♪ ヾ(@^▽^@)ノ


桜 ・ 桜 ・ 桜

でした♪


成城のエステ|CULMINE(クルミネ)|世田谷区成城-20110402125148.jpg

ほぼ、開花してますね。


でも、全てではないですね。




まだ蕾がたくさん♪
成城のエステ|CULMINE(クルミネ)|世田谷区成城-20110402124111.jpg

カラスが「かぁ~かぁ~」くちばしを枝にスリスリしてました。




桜に、触りた~い 

(●>▽<)y


ので、橋にはみ出している桜に近寄り


パシャッカメラ
成城のエステ|CULMINE(クルミネ)|世田谷区成城-20110402124505.jpg

桜の世界にようこそ♪
成城のエステ|CULMINE(クルミネ)|世田谷区成城-20110402124303.jpg

先が見えないくらいに、咲き誇っております♪



なんか、

気持ワクワクしませんか?ニコニコ


もしくは、

涙が出てきませんか?しょぼん


これも

ヒーリングの一部になるのですよ。


人間もある一定の波動(よく周波数なんて表現されますね)があるのですが、

(というか、この世の全てのものは波動なんですよね)


桜の波動は、

癒し」の波動。


なぜか、桜の時には

「桜見」なんてイベントを男女問わずおこなわれますよね。


なぜ? ヘ(゚∀゚*)ノ


桜が持つ波動が日本人の心をとらえるからではないでしょうか?


今年の桜は一味違うと思います。


天災で傷ついた心を

そっと癒してくれそうです。



*** *** *** ***


最後までお読みいただき、

ありがとうございます。


皆様のお幸せも

お祈り申し上げます。



*** *** *** ***


成城のエステ

リラクゼーション・エステCULMINE


洋服着たまま受けるメニュー登場☆


ペタしてね

------------------------------------------